気がつけば、早七ヶ月連続更新の達成です。


現時点でのピークは二、三ヶ月目くらいかな・・・。


あの頃は、毎日毎日書く事、書きたい事が山ほどありました。


今では本当にただの個人日記になりつつあります。


ただ、「継続は力なり」って諺もあるし、何かを続けるのってやっぱり良い事だよね。


色々と悩む事や、上手くいかない事ばかりだけど、イケル所までは続けようと思っています。




それと、明日で10連勤の最終日。


この10日間。


平均10時間以上の労働をしました。


もう身体はボロボロ・・・。


仕事は仕事でトラブル続き・・・。


精神的にも、肉体的にも追い込まれました。


でも、それも明日で一回リセットできます。


明日1日しのげば、何とかなるさ!


それと、結構評判が良かったテストですが、明後日の昼くらい?にUP予定です。


今回初めてチャレンジする人もいるかもしれないけど、絶対にやってみて。


自分の今の実力が分かるから。


それと、ヤムチャ君。


コメント見ましたが、ビックリです。


でも、ネオよりも、全然敵が強いよ。


普通に・・・。


一番苦労するのは、アラレちゃんかな?


マジで強い。


もしも、手にいれたらやってみて。


アラレちゃんの強さに凹むから・・・。