気がつけば、早七ヶ月連続更新の達成です。
現時点でのピークは二、三ヶ月目くらいかな・・・。
あの頃は、毎日毎日書く事、書きたい事が山ほどありました。
今では本当にただの個人日記になりつつあります。
ただ、「継続は力なり」って諺もあるし、何かを続けるのってやっぱり良い事だよね。
色々と悩む事や、上手くいかない事ばかりだけど、イケル所までは続けようと思っています。
それと、明日で10連勤の最終日。
この10日間。
平均10時間以上の労働をしました。
もう身体はボロボロ・・・。
仕事は仕事でトラブル続き・・・。
精神的にも、肉体的にも追い込まれました。
でも、それも明日で一回リセットできます。
明日1日しのげば、何とかなるさ!
それと、結構評判が良かったテストですが、明後日の昼くらい?にUP予定です。
今回初めてチャレンジする人もいるかもしれないけど、絶対にやってみて。
自分の今の実力が分かるから。
それと、ヤムチャ君。
コメント見ましたが、ビックリです。
でも、ネオよりも、全然敵が強いよ。
普通に・・・。
一番苦労するのは、アラレちゃんかな?
マジで強い。
もしも、手にいれたらやってみて。
アラレちゃんの強さに凹むから・・・。
現時点でのピークは二、三ヶ月目くらいかな・・・。
あの頃は、毎日毎日書く事、書きたい事が山ほどありました。
今では本当にただの個人日記になりつつあります。
ただ、「継続は力なり」って諺もあるし、何かを続けるのってやっぱり良い事だよね。
色々と悩む事や、上手くいかない事ばかりだけど、イケル所までは続けようと思っています。
それと、明日で10連勤の最終日。
この10日間。
平均10時間以上の労働をしました。
もう身体はボロボロ・・・。
仕事は仕事でトラブル続き・・・。
精神的にも、肉体的にも追い込まれました。
でも、それも明日で一回リセットできます。
明日1日しのげば、何とかなるさ!
それと、結構評判が良かったテストですが、明後日の昼くらい?にUP予定です。
今回初めてチャレンジする人もいるかもしれないけど、絶対にやってみて。
自分の今の実力が分かるから。
それと、ヤムチャ君。
コメント見ましたが、ビックリです。
でも、ネオよりも、全然敵が強いよ。
普通に・・・。
一番苦労するのは、アラレちゃんかな?
マジで強い。
もしも、手にいれたらやってみて。
アラレちゃんの強さに凹むから・・・。