今日で入れ替え作業も終了です。
ここ数日の頑張りが、明日以降に繋がると信じています。
俺らの頑張りをお客さんが少しでも感じとってくれれば幸いです。
そして………。
明日からシステムが変わります。
新しい機械。
新しいコーナー。
新しい試み。
いきなり完璧に出来るわけじゃないけど、ミスをなく、仕事出来る様に今から渡された資料をもとに勉強したいと思います。
久々に遅番だし、少しは遅くなっても大丈夫だから、最低限のエラーコードくらいは、覚えて出勤したいと、思います。
身体の疲れは、まさにピークだけど、気持ちは比例しないように、高く持ち続けていけると思います。
今回、作業を頑張った仲間達と、明日からも一緒に頑張っていこう
一人で仕事するなんて不可能だから、仲間を信じて、与えられた新コーナーに望みます。
短いけどリアルに勉強開始します。
最近のツマラナさは、13日くらいまでは続く可能性もあるけど、とりあえず更新だけはしようと思います。
ここ数日の頑張りが、明日以降に繋がると信じています。
俺らの頑張りをお客さんが少しでも感じとってくれれば幸いです。
そして………。
明日からシステムが変わります。
新しい機械。
新しいコーナー。
新しい試み。
いきなり完璧に出来るわけじゃないけど、ミスをなく、仕事出来る様に今から渡された資料をもとに勉強したいと思います。
久々に遅番だし、少しは遅くなっても大丈夫だから、最低限のエラーコードくらいは、覚えて出勤したいと、思います。
身体の疲れは、まさにピークだけど、気持ちは比例しないように、高く持ち続けていけると思います。
今回、作業を頑張った仲間達と、明日からも一緒に頑張っていこう

一人で仕事するなんて不可能だから、仲間を信じて、与えられた新コーナーに望みます。
短いけどリアルに勉強開始します。
最近のツマラナさは、13日くらいまでは続く可能性もあるけど、とりあえず更新だけはしようと思います。