俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!



大馬鹿な自分にゲンナリっす・・・。

休日前の貴重な時間をパチンコなんぞに費やしてしまった。

仕事終わりに、ユニモン君とカバちゃんが「倖田來未」の話。

めがね(兄)とカバちゃんと、ほいじゃ行く?ってなって、残り少ないお金を持ってパチンコへ!

一度銀行に行ったから、少し遅れたけど、三人並んで開始!

・・・・・・・・・・・・

誰も、当らない・・・。

えっ?何これ?遠隔?なんて思いながら、熱いリーチをことごとく外す俺・・・。

290回くらいからまわして、200回くらいまわした所で、財布が空に・・・。

二人に銀行行ってくる!っつって、またまた、銀行へ!

もどってきて、結構すぐ確変GET!

テンションも上がって、考える事は、元とれればいいかな!

その考えが甘かった・・・。

確変終了後10回転で、単発・・・。

時短も何事も無く終了。

そのまま、再びハマル事400回・・・。

グッダグダになって帰ってきました・・・。

本当に馬鹿真似・・・。

こんなはずじゃ・・・。

お客さんの台見てると、サクサク当るのに・・・。

つまらない事、面白く無い事。

なんじゃあれ!

出れば面白いんだろうけど、どんなリーチがきても当る気がしなかったのって久しぶり。

しばらくは、おとなしく生活しますよ。。。

明日の休みは寝て終わりそうです。

しばらくパチンコなんてやらねぇ~ぞ!