今日は一日中、空回り。

一人で「イライラ」「ムカムカ」!!

ただ、機嫌が悪かったわけではなく。

しっかり仕事をしてほしかっただけで・・・。

自分でも正直、驚いた。

仕事の事で、まだ熱くなってる自分に。

いっつも、何があっても、どっか(傍観者)な自分がいて

何でもいい、どうでもいいって言ってる人間なのに。


自分がした事に後悔が無いと言ったら嘘だけど、

誰かが言わなければ・・・。


トレーナーシステムがいつから正式にスタートかわからないけど

自分がしっかりやってるつもりでも、評価する人間に

駄目って言われる=給料orボーナスの査定に響くわけで。

今出来てないのに、トレーナー始まったら出来る。ってのは

絶対にありえないとも思うし。

くだらないことで、みんなより給料減らされないように言ったのに。

逆ギレとは・・・。


結局、自分の事だけしっかりやれよってことなんかな?

他の人に注意するほど出来た人間ではないけど

誰がみてもおかしいことは言い合える関係をつくりたいだけなのに。


らしくない事はするなって事なのかな・・・。