昨日、チャンと寝た事により、体力が少し回復しました。
やっぱり、睡眠って大事だね!
本当に少しだけど、身体が楽な気がします。
今日でとりあえずは、休める。
もう一踏ん張りです。
明日の休みの前に、しっかり今日をしのがなければ・・・。
昨日の終礼で、うちの店長が言ってた「忙しいは言い訳にはならない!」ってのには、何となくだけど、共感しました。
他の店は常にこんな感じなんだろぉ~なぁ~。って、思うんです。
トラブルが頻発するのはさて置き、お客さんの人数だけなら、全然余裕なんです。
新コーナーの一円パチンココーナー、通称1パチ担当になった人は基本そこから、動けません。
例えば、ホールの人数が少なくても、この人は監督にならざる得ないのです。
1パチがデビューしてから、昨日で3日目。
うち、二日、1パチ担当・・・。
そら、しんどいさ!
今日はとりあえず、頭にいける予感。
休み前日。
真面目に仕事して、明日の休みを有意義にするぞ!
って、また夜にでも、更新しやすよ!
やっぱり、睡眠って大事だね!
本当に少しだけど、身体が楽な気がします。
今日でとりあえずは、休める。
もう一踏ん張りです。
明日の休みの前に、しっかり今日をしのがなければ・・・。
昨日の終礼で、うちの店長が言ってた「忙しいは言い訳にはならない!」ってのには、何となくだけど、共感しました。
他の店は常にこんな感じなんだろぉ~なぁ~。って、思うんです。
トラブルが頻発するのはさて置き、お客さんの人数だけなら、全然余裕なんです。
新コーナーの一円パチンココーナー、通称1パチ担当になった人は基本そこから、動けません。
例えば、ホールの人数が少なくても、この人は監督にならざる得ないのです。
1パチがデビューしてから、昨日で3日目。
うち、二日、1パチ担当・・・。
そら、しんどいさ!
今日はとりあえず、頭にいける予感。
休み前日。
真面目に仕事して、明日の休みを有意義にするぞ!
って、また夜にでも、更新しやすよ!