昨日、チャンと寝た事により、体力が少し回復しました。


やっぱり、睡眠って大事だね!


本当に少しだけど、身体が楽な気がします。


今日でとりあえずは、休める。


もう一踏ん張りです。


明日の休みの前に、しっかり今日をしのがなければ・・・。


昨日の終礼で、うちの店長が言ってた「忙しいは言い訳にはならない!」ってのには、何となくだけど、共感しました。


他の店は常にこんな感じなんだろぉ~なぁ~。って、思うんです。


トラブルが頻発するのはさて置き、お客さんの人数だけなら、全然余裕なんです。


新コーナーの一円パチンココーナー、通称1パチ担当になった人は基本そこから、動けません。


例えば、ホールの人数が少なくても、この人は監督にならざる得ないのです。


1パチがデビューしてから、昨日で3日目。


うち、二日、1パチ担当・・・。


そら、しんどいさ!


今日はとりあえず、頭にいける予感。


休み前日。


真面目に仕事して、明日の休みを有意義にするぞ!




って、また夜にでも、更新しやすよ!