案の定って言うか、ヤッパリと言うべきか、寝れるわけがない…。
明日ってか、もう数時間後には普通に仕事
げんなりもいいとこ。
仲間達は今頃夢の中なんだろうか?
今、起きてんのは俺だけじゃないよな?
いろいろ考えすぎてますます寝れない
羊も数えたし、ホットミルクも飲んだけど、眠気がどこかに行ってしまった。
後一時間半しかないけど、もう一度羊でも数えてみます
明日ってか、もう数時間後には普通に仕事

げんなりもいいとこ。
仲間達は今頃夢の中なんだろうか?
今、起きてんのは俺だけじゃないよな?
いろいろ考えすぎてますます寝れない

羊も数えたし、ホットミルクも飲んだけど、眠気がどこかに行ってしまった。
後一時間半しかないけど、もう一度羊でも数えてみます
