案の定って言うか、ヤッパリと言うべきか、寝れるわけがない…。

明日ってか、もう数時間後には普通に仕事

げんなりもいいとこ。

仲間達は今頃夢の中なんだろうか?

今、起きてんのは俺だけじゃないよな?

いろいろ考えすぎてますます寝れない

羊も数えたし、ホットミルクも飲んだけど、眠気がどこかに行ってしまった。

後一時間半しかないけど、もう一度羊でも数えてみます