やっぱ、マッハは遠いね。
遅番終わって、マッハ行って、ボウリング5Gやって、帰ってきたのが6:30。
ボウリングの方はと言うと、グダグダ・・・。
ビックリするくらい下手糞。
先月180出したとは思えないほど・・・。
5Gもやったのにアベレージ98って。
「女の子か」っ!!
っつ~か、女の子にも負けたし・・・。
内の女性人ふたりとも140とか出してるし。
な~んだよぉ~!!俺・・・。
今日はマジで、「絶不調」
こんなの、俺じゃない・・・。
今日行った人達。
俺のリベンジに付き合ってね。
気がつけばもう7:00。
あったかぁ~いお風呂につかって寝よう。
腰も痛い事だし・・・。
ストレッチして、ひとりHして。
↑(この、言葉って似てるよね!)
久しぶりにオナ寝ぇ~だな!!
遅番終わって、マッハ行って、ボウリング5Gやって、帰ってきたのが6:30。
ボウリングの方はと言うと、グダグダ・・・。
ビックリするくらい下手糞。
先月180出したとは思えないほど・・・。
5Gもやったのにアベレージ98って。
「女の子か」っ!!
っつ~か、女の子にも負けたし・・・。
内の女性人ふたりとも140とか出してるし。
な~んだよぉ~!!俺・・・。
今日はマジで、「絶不調」
こんなの、俺じゃない・・・。
今日行った人達。
俺のリベンジに付き合ってね。
気がつけばもう7:00。
あったかぁ~いお風呂につかって寝よう。
腰も痛い事だし・・・。
ストレッチして、ひとりHして。
↑(この、言葉って似てるよね!)
久しぶりにオナ寝ぇ~だな!!