やっぱ、マッハは遠いね。

遅番終わって、マッハ行って、ボウリング5Gやって、帰ってきたのが6:30。

ボウリングの方はと言うと、グダグダ・・・。

ビックリするくらい下手糞。

先月180出したとは思えないほど・・・。

5Gもやったのにアベレージ98って。

「女の子か」っ!!

っつ~か、女の子にも負けたし・・・。

内の女性人ふたりとも140とか出してるし。

な~んだよぉ~!!俺・・・。

今日はマジで、「絶不調」

こんなの、俺じゃない・・・。

今日行った人達。

俺のリベンジに付き合ってね。




気がつけばもう7:00。

あったかぁ~いお風呂につかって寝よう。

腰も痛い事だし・・・。

ストレッチして、ひとりHして。
↑(この、言葉って似てるよね!)


久しぶりにオナ寝ぇ~だな!!