ランキングエントリー中!




只今6:10。

めがねぇ~ズ(兄)は今、帰っていった…。

本日、うちの会社はスーパー作業日

数時間寝て、出勤して、営業終了後に作業開始。

身体の方がキツイと思うけど、今日、明日何とか乗り切りたいと思ってます。


って事で、短い短い文章ながら、眠りに入らせて頂きやす。