キテルよ。

台風。

すげぇ~、音&雨。

うるせぇ~よ。

でも、ほぼ、関係無い感じで寝てた。

疲れてたから・・・。


そいでさ、昨日の訪問者数見た???

110人。

えっ?どういう事?

昨日、何か、面白かったっけ?

それとも、人をひきつける何かがあった?

この前まで、50~60くらいだったのに・・・。

いきなり倍。


意味不明・・・。


たくさんの人が見てくれるのは嬉しいけど、三桁行くと、テンションアガる。

でも、コメント数が比例してくれると、最高なんだけどね!



それと、タイトルしりとり。

そろそろ苦しくなってきたから、次回あたりに禁断の「ん」使おうかな。

タイトル考えんのにどんだけ時間使うんだ!って感じになりつつあります。



でも、「ん」つかっても、終わるとは限らないけど・・・。
(秘策あり!!!)


あぁ~、雨だよ!

何も出来ない・・・。

金もガソリンも無いけど、やっぱ、雨なんて大嫌い。

布団も干したいし、外も出歩きたいのに、「雨」

台風なんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁ。


こんな事なら、先月、暴挙に出なきゃよかったよ・・・。


今日は本当に予定がゼロ・・・。


仕方ないからもう一度布団に入って、寝よ。


お昼だけど、オヤスミ。