キテルよ。
台風。
すげぇ~、音&雨。
うるせぇ~よ。
でも、ほぼ、関係無い感じで寝てた。
疲れてたから・・・。
そいでさ、昨日の訪問者数見た???
110人。
えっ?どういう事?
昨日、何か、面白かったっけ?
それとも、人をひきつける何かがあった?
この前まで、50~60くらいだったのに・・・。
いきなり倍。
意味不明・・・。
たくさんの人が見てくれるのは嬉しいけど、三桁行くと、テンションアガる。
でも、コメント数が比例してくれると、最高なんだけどね!
それと、タイトルしりとり。
そろそろ苦しくなってきたから、次回あたりに禁断の「ん」使おうかな。
タイトル考えんのにどんだけ時間使うんだ!って感じになりつつあります。
でも、「ん」つかっても、終わるとは限らないけど・・・。
(秘策あり!!!)
あぁ~、雨だよ!
何も出来ない・・・。
金もガソリンも無いけど、やっぱ、雨なんて大嫌い。
布団も干したいし、外も出歩きたいのに、「雨」
台風なんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁ。
こんな事なら、先月、暴挙に出なきゃよかったよ・・・。
今日は本当に予定がゼロ・・・。
仕方ないからもう一度布団に入って、寝よ。
お昼だけど、オヤスミ。
台風。
すげぇ~、音&雨。
うるせぇ~よ。
でも、ほぼ、関係無い感じで寝てた。
疲れてたから・・・。
そいでさ、昨日の訪問者数見た???
110人。
えっ?どういう事?
昨日、何か、面白かったっけ?
それとも、人をひきつける何かがあった?
この前まで、50~60くらいだったのに・・・。
いきなり倍。
意味不明・・・。
たくさんの人が見てくれるのは嬉しいけど、三桁行くと、テンションアガる。
でも、コメント数が比例してくれると、最高なんだけどね!
それと、タイトルしりとり。
そろそろ苦しくなってきたから、次回あたりに禁断の「ん」使おうかな。
タイトル考えんのにどんだけ時間使うんだ!って感じになりつつあります。
でも、「ん」つかっても、終わるとは限らないけど・・・。
(秘策あり!!!)
あぁ~、雨だよ!
何も出来ない・・・。
金もガソリンも無いけど、やっぱ、雨なんて大嫌い。
布団も干したいし、外も出歩きたいのに、「雨」
台風なんて大嫌いだぁぁぁぁぁぁ。
こんな事なら、先月、暴挙に出なきゃよかったよ・・・。
今日は本当に予定がゼロ・・・。
仕方ないからもう一度布団に入って、寝よ。
お昼だけど、オヤスミ。