うちの店、今日忙しかったな!


トラブル&スタッフの人手不足・・・。


エースと俺で一時キレキレでの仕事になってしまった・・・。


でもなんか、昔を思い出した。


俺が輝いてた頃(牙ゼンカイだった頃)のような働きっぷり!


ただ、30分でいつもの俺に逆戻り・・・。


「膝痛ぇ~!」

「足の裏痛ぇ~!」

「革靴ぬぎてぇ~!」


なぁ~んて思いながら走りまわってた。


忙しいとテンションアガルからそれなりに好きだけど、スタッフの人数がそろってないと・・・。


今日は、俺も、エースもグッタリだよ!


ってこんな事書いてたら、物凄い「雨」


外から「ザーーーーーー」って・・・。


明日、雨ふらなきゃいいけど・・・。



あっ!!!!


この前制作予定だった梅雨のCDなんですが、実際雨ふってる時にバラードって、若干テンション下がりそうなので、「夏CD②」を作ろうと思います。(ごめんなさい)


前回のCD収録曲は

倉木麻衣ーFeel fine!

木村由姫ーLOVE&JOY

hitomiーLOVE2000

hitomiーSAMURAI DRIVE

ジュディマリーRADIO

相川七瀬ーSweet Emotion

B'zーultra soul

矢井田瞳ーアンダンテ

ポルノーハネウマライダー

スキマスイッチー全力少年

スキマスイッチーガラナ

大黒摩季ー熱くなれ


多分、こんな感じのを入れたと思うので、上記以外で「夏」を感じる歌を再々募集します。

昨日のMステの1位はサザンのツナミでした。


俺的に???って感じだったけど、あれって夏?

今回は好き・嫌い言わずに収録予定ですので、皆様の夏歌をご応募ください。


まってまぁ~す。