うちの店、今日忙しかったな!
トラブル&スタッフの人手不足・・・。
エースと俺で一時キレキレでの仕事になってしまった・・・。
でもなんか、昔を思い出した。
俺が輝いてた頃(牙ゼンカイだった頃)のような働きっぷり!
ただ、30分でいつもの俺に逆戻り・・・。
「膝痛ぇ~!」
「足の裏痛ぇ~!」
「革靴ぬぎてぇ~!」
なぁ~んて思いながら走りまわってた。
忙しいとテンションアガルからそれなりに好きだけど、スタッフの人数がそろってないと・・・。
今日は、俺も、エースもグッタリだよ!
ってこんな事書いてたら、物凄い「雨」
外から「ザーーーーーー」って・・・。
明日、雨ふらなきゃいいけど・・・。
あっ!!!!
この前制作予定だった梅雨のCDなんですが、実際雨ふってる時にバラードって、若干テンション下がりそうなので、「夏CD②」を作ろうと思います。(ごめんなさい)
前回のCD収録曲は
倉木麻衣ーFeel fine!
木村由姫ーLOVE&JOY
hitomiーLOVE2000
hitomiーSAMURAI DRIVE
ジュディマリーRADIO
相川七瀬ーSweet Emotion
B'zーultra soul
矢井田瞳ーアンダンテ
ポルノーハネウマライダー
スキマスイッチー全力少年
スキマスイッチーガラナ
大黒摩季ー熱くなれ
多分、こんな感じのを入れたと思うので、上記以外で「夏」を感じる歌を再々募集します。
昨日のMステの1位はサザンのツナミでした。
俺的に???って感じだったけど、あれって夏?
今回は好き・嫌い言わずに収録予定ですので、皆様の夏歌をご応募ください。
まってまぁ~す。
トラブル&スタッフの人手不足・・・。
エースと俺で一時キレキレでの仕事になってしまった・・・。
でもなんか、昔を思い出した。
俺が輝いてた頃(牙ゼンカイだった頃)のような働きっぷり!
ただ、30分でいつもの俺に逆戻り・・・。
「膝痛ぇ~!」
「足の裏痛ぇ~!」
「革靴ぬぎてぇ~!」
なぁ~んて思いながら走りまわってた。
忙しいとテンションアガルからそれなりに好きだけど、スタッフの人数がそろってないと・・・。
今日は、俺も、エースもグッタリだよ!
ってこんな事書いてたら、物凄い「雨」
外から「ザーーーーーー」って・・・。
明日、雨ふらなきゃいいけど・・・。
あっ!!!!
この前制作予定だった梅雨のCDなんですが、実際雨ふってる時にバラードって、若干テンション下がりそうなので、「夏CD②」を作ろうと思います。(ごめんなさい)
前回のCD収録曲は
倉木麻衣ーFeel fine!
木村由姫ーLOVE&JOY
hitomiーLOVE2000
hitomiーSAMURAI DRIVE
ジュディマリーRADIO
相川七瀬ーSweet Emotion
B'zーultra soul
矢井田瞳ーアンダンテ
ポルノーハネウマライダー
スキマスイッチー全力少年
スキマスイッチーガラナ
大黒摩季ー熱くなれ
多分、こんな感じのを入れたと思うので、上記以外で「夏」を感じる歌を再々募集します。
昨日のMステの1位はサザンのツナミでした。
俺的に???って感じだったけど、あれって夏?
今回は好き・嫌い言わずに収録予定ですので、皆様の夏歌をご応募ください。
まってまぁ~す。