晴れごらんのとり部屋の室温は18℃くらい。久しぶりに晴れたんでバイク出勤しよっかな。帰りが心配だけど少し厚着して。去年の感じだと10月には凹んで乗れなくなるし乗れる時にノットかないとね。今日は昨日以上に暇でありますように。んじゃ、遅番メンバーのみんな、休憩室でマタアイマショウ。