室温

ごらんのとり部屋の室温は18℃くらい。

久しぶりに晴れたんでバイク出勤しよっかな。

帰りが心配だけど少し厚着して。

去年の感じだと10月には凹んで乗れなくなるし
乗れる時にノットかないとね。


今日は昨日以上に暇でありますように。

んじゃ、遅番メンバーのみんな、

休憩室でマタアイマショウ。