出ません・・・。


ガラガラです。


何なんですか?


この声。


本日またまたまた、行っちゃった。


「カラオケ!!!」


今日の早番メンバー(K野さん以外)に本日休みのめがね(兄)の五人で行ってきました。


エースは歌わなかったけど、俺もめがねぇ~ずも、カバちゃんも熱唱!


明日も早番だという事も忘れ。


湘南乃風の睡蓮花を三回も歌っちゃうあたりは、何も考えてない行動です。


めがね(兄)はしばらくの間遅番らしいので、喉の回復も少しは出来るでしょう。


その他のメンバーは明日も早番。


インカム・マイクとガラガラにならない事を祈ります。


それと、何よりもみんな上手い。


歌が上手い。


でも、恐るべしDAMの採点Ⅱ・・・。


あれって、シビアだね。


物凄く上手いのに点が・・・。


そんなのが続きました。


途中皆で協議した結果、普通の採点にしよう!って事に。


それでも、みんな声が・・・。


高音が・・・。


無理矢理声張って歌ったから、結構きつかったはず。


一番のダメージは多分俺かな?


普段でる声もでねぇ~でやんの!


次こそリベンジだね。


また、いつか行ければ良いかな。


とりあえず、昨日の遅番からあまり寝てないから、超早いけど、そろそろ寝ようと思います。


それでは!


ばいちゃ!