出ません・・・。
ガラガラです。
何なんですか?
この声。
本日またまたまた、行っちゃった。
「カラオケ!!!」
今日の早番メンバー(K野さん以外)に本日休みのめがね(兄)の五人で行ってきました。
エースは歌わなかったけど、俺もめがねぇ~ずも、カバちゃんも熱唱!
明日も早番だという事も忘れ。
湘南乃風の睡蓮花を三回も歌っちゃうあたりは、何も考えてない行動です。
めがね(兄)はしばらくの間遅番らしいので、喉の回復も少しは出来るでしょう。
その他のメンバーは明日も早番。
インカム・マイクとガラガラにならない事を祈ります。
それと、何よりもみんな上手い。
歌が上手い。
でも、恐るべしDAMの採点Ⅱ・・・。
あれって、シビアだね。
物凄く上手いのに点が・・・。
そんなのが続きました。
途中皆で協議した結果、普通の採点にしよう!って事に。
それでも、みんな声が・・・。
高音が・・・。
無理矢理声張って歌ったから、結構きつかったはず。
一番のダメージは多分俺かな?
普段でる声もでねぇ~でやんの!
次こそリベンジだね。
また、いつか行ければ良いかな。
とりあえず、昨日の遅番からあまり寝てないから、超早いけど、そろそろ寝ようと思います。
それでは!
ばいちゃ!
ガラガラです。
何なんですか?
この声。
本日またまたまた、行っちゃった。
「カラオケ!!!」
今日の早番メンバー(K野さん以外)に本日休みのめがね(兄)の五人で行ってきました。
エースは歌わなかったけど、俺もめがねぇ~ずも、カバちゃんも熱唱!
明日も早番だという事も忘れ。
湘南乃風の睡蓮花を三回も歌っちゃうあたりは、何も考えてない行動です。
めがね(兄)はしばらくの間遅番らしいので、喉の回復も少しは出来るでしょう。
その他のメンバーは明日も早番。
インカム・マイクとガラガラにならない事を祈ります。
それと、何よりもみんな上手い。
歌が上手い。
でも、恐るべしDAMの採点Ⅱ・・・。
あれって、シビアだね。
物凄く上手いのに点が・・・。
そんなのが続きました。
途中皆で協議した結果、普通の採点にしよう!って事に。
それでも、みんな声が・・・。
高音が・・・。
無理矢理声張って歌ったから、結構きつかったはず。
一番のダメージは多分俺かな?
普段でる声もでねぇ~でやんの!
次こそリベンジだね。
また、いつか行ければ良いかな。
とりあえず、昨日の遅番からあまり寝てないから、超早いけど、そろそろ寝ようと思います。
それでは!
ばいちゃ!