久しぶりに死ぬ気でダッシュしました。
しかも普通に仕事中。
あんなにダッシュしたのいつぶり?ってくらいのダッシュ!
昼の一番ダラダラしたい時間に、来ましたよ。
専務の奥様。
「次期副社長」
うちの事務員さんと景品コーナーにいました。
結構長い時間・・・。
背後から感じる、とてつもないプレッシャー。
体中からでてくる変な「汁」
容赦無い~呼び出しランプ~
体調も悪いのにそんな素振りもみせず、走り回ったね。
多分、ホールには30分くらいいたのかな?
もう、なんっつ~か、オーラが・・・。
オーラがありましたよ。
マジで久々にあそこまで走ったんで明日の筋肉痛が今から不安です。
本社の方々が来るときのあの独特な雰囲気に完全にやられました。
でも、気疲れで、今日はしっかりと眠る事ができそうです。
その前にしっかり風呂に入ってマッタリします。
それと、この前のにコメントくれた人。
あんた誰?
ドコモユーザーである事くらいしかわかりませんが、話の流れが見えません。
あんた本当に誰だ?
この前までヨッシだった人?
しかも普通に仕事中。
あんなにダッシュしたのいつぶり?ってくらいのダッシュ!
昼の一番ダラダラしたい時間に、来ましたよ。
専務の奥様。
「次期副社長」
うちの事務員さんと景品コーナーにいました。
結構長い時間・・・。
背後から感じる、とてつもないプレッシャー。
体中からでてくる変な「汁」
容赦無い~呼び出しランプ~
体調も悪いのにそんな素振りもみせず、走り回ったね。
多分、ホールには30分くらいいたのかな?
もう、なんっつ~か、オーラが・・・。
オーラがありましたよ。
マジで久々にあそこまで走ったんで明日の筋肉痛が今から不安です。
本社の方々が来るときのあの独特な雰囲気に完全にやられました。
でも、気疲れで、今日はしっかりと眠る事ができそうです。
その前にしっかり風呂に入ってマッタリします。
それと、この前のにコメントくれた人。
あんた誰?
ドコモユーザーである事くらいしかわかりませんが、話の流れが見えません。
あんた本当に誰だ?
この前までヨッシだった人?