痛い。痛い。痛すぎる・・・。
首がもげそうになるぐらい痛い。
何なんだ?この首。
一回はずして、中身見て元に戻せたらどんなに楽か・・・。
~っと言うのも~
仕事中にテンション上がりすぎて「首」明後日の方向むいてた・・・。
どうやら、捻ってしまったようです。
はぁ
何て軟弱な体なんだ・・・。
こんな体にいつからなってしまったんだろ?
元気だけが取り柄だったのに、今じゃ何も無い。
頑丈な体が欲しい。
そして、元気なころにもどりたい・・・。
精神的な病なのか、肉体的な病なのかもわからず、病院に行けば異常なし・・・。
それがストレスになって体の彼方此方蝕んでる。
もしも、財力と時間があれば、一流の病院の一流の医師に見てもらいたいけど、近場にそんな場所も無く・・・。
悩んでも何も解決しねぇ~から、今日も一回寝てみて様子を見ることにしようかな。
とりあえず、気がむいて、首がよくなってたら、夜また更新します。
おやすみなさぁ~い。
首がもげそうになるぐらい痛い。
何なんだ?この首。
一回はずして、中身見て元に戻せたらどんなに楽か・・・。
~っと言うのも~
仕事中にテンション上がりすぎて「首」明後日の方向むいてた・・・。
どうやら、捻ってしまったようです。
はぁ

何て軟弱な体なんだ・・・。
こんな体にいつからなってしまったんだろ?
元気だけが取り柄だったのに、今じゃ何も無い。
頑丈な体が欲しい。
そして、元気なころにもどりたい・・・。
精神的な病なのか、肉体的な病なのかもわからず、病院に行けば異常なし・・・。
それがストレスになって体の彼方此方蝕んでる。
もしも、財力と時間があれば、一流の病院の一流の医師に見てもらいたいけど、近場にそんな場所も無く・・・。
悩んでも何も解決しねぇ~から、今日も一回寝てみて様子を見ることにしようかな。
とりあえず、気がむいて、首がよくなってたら、夜また更新します。
おやすみなさぁ~い。