痛い。痛い。痛すぎる・・・。

首がもげそうになるぐらい痛い。

何なんだ?この首。

一回はずして、中身見て元に戻せたらどんなに楽か・・・。


~っと言うのも~

仕事中にテンション上がりすぎて「首」明後日の方向むいてた・・・。

どうやら、捻ってしまったようです。

はぁ

何て軟弱な体なんだ・・・。

こんな体にいつからなってしまったんだろ?

元気だけが取り柄だったのに、今じゃ何も無い。

頑丈な体が欲しい。

そして、元気なころにもどりたい・・・。


精神的な病なのか、肉体的な病なのかもわからず、病院に行けば異常なし・・・。

それがストレスになって体の彼方此方蝕んでる。

もしも、財力と時間があれば、一流の病院の一流の医師に見てもらいたいけど、近場にそんな場所も無く・・・。

悩んでも何も解決しねぇ~から、今日も一回寝てみて様子を見ることにしようかな。


とりあえず、気がむいて、首がよくなってたら、夜また更新します。


おやすみなさぁ~い。