昨日の話ですけど、結局メル着は「ET-KINGの愛しい人へ」に決めました。


多分、会社でのカブリは無いはず。。。


ほいで、この歌のPV見た事ありますか?


丁度、サビの二回目の「おまえとおったらおもろいわ」


ってとこに、インパルスの堤下に激似の人出てくるの知ってますか?


初めて見た時本物だと思ったし・・・。


まぁ、プチ情報程度に覚えててください。


忘れた頃にテレビで流れたら「はっ!」みたいな・・・。


みんなに見せたいもんね。




~惜しい~

昨日の訪問者数は98。


惜しい。


後、二人(二回)誰かが見れば二回目?の三桁。


惜しかったなぁ~って思って、若槻千夏のブログ見たら、コメントだけで、500オーバー・・・。


流石、芸能人。。。


最初から相手にもなんね~よ!


でも、コメントだけで500。


って事は、ただ見る人もいるわけだし、いったい一日の訪問者数って・・・。


すげえなぁ~。


コメントで500も来たら、多分読まないな。
(読めない・・・。)



ま、でも、これからも、打倒若槻・眞鍋で頑張りますよ。



そして、明日からの週末をなんとか乗り切るために


寝ます!!
(早っ!)


オヤスミ。。。