昨日の話ですけど、結局メル着は「ET-KINGの愛しい人へ」に決めました。
多分、会社でのカブリは無いはず。。。
ほいで、この歌のPV見た事ありますか?
丁度、サビの二回目の「おまえとおったらおもろいわ」
ってとこに、インパルスの堤下に激似の人出てくるの知ってますか?
初めて見た時本物だと思ったし・・・。
まぁ、プチ情報程度に覚えててください。
忘れた頃にテレビで流れたら「はっ!」みたいな・・・。
みんなに見せたいもんね。
~惜しい~
昨日の訪問者数は98。
惜しい。
後、二人(二回)誰かが見れば二回目?の三桁。
惜しかったなぁ~って思って、若槻千夏のブログ見たら、コメントだけで、500オーバー・・・。
流石、芸能人。。。
最初から相手にもなんね~よ!
でも、コメントだけで500。
って事は、ただ見る人もいるわけだし、いったい一日の訪問者数って・・・。
すげえなぁ~。
コメントで500も来たら、多分読まないな。
(読めない・・・。)
ま、でも、これからも、打倒若槻・眞鍋で頑張りますよ。
そして、明日からの週末をなんとか乗り切るために
寝ます!!
(早っ!)
オヤスミ。。。
多分、会社でのカブリは無いはず。。。
ほいで、この歌のPV見た事ありますか?
丁度、サビの二回目の「おまえとおったらおもろいわ」
ってとこに、インパルスの堤下に激似の人出てくるの知ってますか?
初めて見た時本物だと思ったし・・・。
まぁ、プチ情報程度に覚えててください。
忘れた頃にテレビで流れたら「はっ!」みたいな・・・。
みんなに見せたいもんね。
~惜しい~
昨日の訪問者数は98。
惜しい。
後、二人(二回)誰かが見れば二回目?の三桁。
惜しかったなぁ~って思って、若槻千夏のブログ見たら、コメントだけで、500オーバー・・・。
流石、芸能人。。。
最初から相手にもなんね~よ!
でも、コメントだけで500。
って事は、ただ見る人もいるわけだし、いったい一日の訪問者数って・・・。
すげえなぁ~。
コメントで500も来たら、多分読まないな。
(読めない・・・。)
ま、でも、これからも、打倒若槻・眞鍋で頑張りますよ。
そして、明日からの週末をなんとか乗り切るために
寝ます!!
(早っ!)
オヤスミ。。。