最近のお気にの番組があります。


その名も『あらびき団』


出てくる芸人のあらびき具合。っぱないっす。


マジで、っぱないっす。


この番組。


馬鹿ばっかです。


本当のアホぞろいなので機会があったらぜひ見てください。


少し知ってる芸人さんも誰やねんって人も出てくる。


えっ?忘年会?って人から本当に凄い人までピンキリ。


お気に入りを発見してはyoutubeで検索したりしてます。


ほいでダウンロードして気持ちが落ちているときに見て、元気を出してます。


超暇人。


連休の予定も無く、ただただ時間を無駄に使いそう・・・。


今年最後の連休なのに、寝て終わりは嫌だな。


リアルに何か出来るように、予定をしっかり作って過ごそうと思います。


とりあえず、時間も時間なので寝ますよ。


オヤスミ。