4/15(日)シフト 早番
帰宅しました。
日々感じることなのですが、
最近少しばかり年齢を感じるようになりました。
筋肉痛で遅れが発生したり、二日酔いが三日、四日とれなかったり。
若いときは、一日、二日寝なくても、
どうにか仕事出来たのに、今は、寝たくても寝れなくなってきました。
そんなこんなで、毎日、自分にがっかりしながら生活してます。
今週は早番一週間やったのですが、体力的に限界ヨロシクです。
日々睡魔と客という名の暴れん坊将軍達との格闘です。
今日も、俺だけ出ないって言ってたお客さんが、ざっと10人ほど...。
この「俺だけ」ってのは便利な言葉のようで、聞かないひ日が無いですね。
明日から今度は、一週間の遅番生活が始まります。
この遅番には、客以外にも敵がいるようで、逆班では、
精神的にヨロシクな人も...。
一年365日。300日出勤の自分達。
連休も一年7回。
時間も金も無い。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって、
ホールで叫びたくなるよね。
(たぶんインカムで直行便事務所だろうけど)
結局、何が言いたいかって言うと、
<若さって素晴らしいよね>
っておちてないけど、今日は、こんな感じで。
~Fin~
帰宅しました。
日々感じることなのですが、
最近少しばかり年齢を感じるようになりました。
筋肉痛で遅れが発生したり、二日酔いが三日、四日とれなかったり。
若いときは、一日、二日寝なくても、
どうにか仕事出来たのに、今は、寝たくても寝れなくなってきました。
そんなこんなで、毎日、自分にがっかりしながら生活してます。
今週は早番一週間やったのですが、体力的に限界ヨロシクです。
日々睡魔と客という名の暴れん坊将軍達との格闘です。
今日も、俺だけ出ないって言ってたお客さんが、ざっと10人ほど...。
この「俺だけ」ってのは便利な言葉のようで、聞かないひ日が無いですね。
明日から今度は、一週間の遅番生活が始まります。
この遅番には、客以外にも敵がいるようで、逆班では、
精神的にヨロシクな人も...。
一年365日。300日出勤の自分達。
連休も一年7回。
時間も金も無い。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって、
ホールで叫びたくなるよね。
(たぶんインカムで直行便事務所だろうけど)
結局、何が言いたいかって言うと、
<若さって素晴らしいよね>
っておちてないけど、今日は、こんな感じで。
~Fin~