更新しとくか。


もうam4:00チョイ前っすよ。


俺、早番ですけど・・・。


そして、最近の会社の空気を読むと遅刻はありえない感じ・・・。


どぉ~したもんかね?


寝るべきか?


貫徹か?


欧米か!!!???


とりあえず、コタツで寝よう。


明日の(っつ~か数時間後ですけど・・・。)朝起きれるように、コタツで寝るに決定です。


マジで、遅刻とかしたらどぉ~すっぺ!


明日は予定が・・・。





ねぇ~よ。




特に、予定もねぇ~けど、遅刻はしたくねぇ~んだ!!!



仮に俺が明日遅刻して、このブログ見られたら「大顰蹙」確定ですよ。




って事で、中途半端だけど、そろそろ寝やす。