更新しとくか。
もうam4:00チョイ前っすよ。
俺、早番ですけど・・・。
そして、最近の会社の空気を読むと遅刻はありえない感じ・・・。
どぉ~したもんかね?
寝るべきか?
貫徹か?
欧米か!!!???
とりあえず、コタツで寝よう。
明日の(っつ~か数時間後ですけど・・・。)朝起きれるように、コタツで寝るに決定です。
マジで、遅刻とかしたらどぉ~すっぺ!
明日は予定が・・・。
ねぇ~よ。
特に、予定もねぇ~けど、遅刻はしたくねぇ~んだ!!!
仮に俺が明日遅刻して、このブログ見られたら「大顰蹙」確定ですよ。
って事で、中途半端だけど、そろそろ寝やす。
もうam4:00チョイ前っすよ。
俺、早番ですけど・・・。
そして、最近の会社の空気を読むと遅刻はありえない感じ・・・。
どぉ~したもんかね?
寝るべきか?
貫徹か?
欧米か!!!???
とりあえず、コタツで寝よう。
明日の(っつ~か数時間後ですけど・・・。)朝起きれるように、コタツで寝るに決定です。
マジで、遅刻とかしたらどぉ~すっぺ!
明日は予定が・・・。
ねぇ~よ。
特に、予定もねぇ~けど、遅刻はしたくねぇ~んだ!!!
仮に俺が明日遅刻して、このブログ見られたら「大顰蹙」確定ですよ。
って事で、中途半端だけど、そろそろ寝やす。