熱の方は、平熱までさがりました。が、やっぱ、せきと、喉の痛みは相変わらず・・・。


このまま、普通の身体にもどりたいですよ。


まぁ~、何にせよ、少しではありますが、身体が楽になってきてます。


これも全て、布団でゆっくり寝たおかげ。


あとは、部屋に「空気清浄機」と「加湿器」があれば再考なんだけどな・・・。


乾燥肌と空気の悪さが風邪を長引かせています。
(感想肌は無関係か・・・。)



今日からの連休は微妙な感じです。


はっちゃけるほど、体調も良くないけど、一日中寝てなきゃいけないほど、体調が悪いわけじゃない・・・。


物凄い微妙な体調です。


何なんだよ。


結局、全て『T』のせいだ!


あの人が菌をばらまいたんだ!


くっそ~!!!


恨んでやる!!!!!


ちっきしょ~!


このまま、休日が終わるのは嫌だな。


結婚式の買出しにも行かなきゃいけないのに・・・。


とりあえず、もう一回寝よ。


起きたら、考えよ。