熱の方は、平熱までさがりました。が、やっぱ、せきと、喉の痛みは相変わらず・・・。
このまま、普通の身体にもどりたいですよ。
まぁ~、何にせよ、少しではありますが、身体が楽になってきてます。
これも全て、布団でゆっくり寝たおかげ。
あとは、部屋に「空気清浄機」と「加湿器」があれば再考なんだけどな・・・。
乾燥肌と空気の悪さが風邪を長引かせています。
(感想肌は無関係か・・・。)
今日からの連休は微妙な感じです。
はっちゃけるほど、体調も良くないけど、一日中寝てなきゃいけないほど、体調が悪いわけじゃない・・・。
物凄い微妙な体調です。
何なんだよ。
結局、全て『T』のせいだ!
あの人が菌をばらまいたんだ!
くっそ~!!!
恨んでやる!!!!!
ちっきしょ~!
このまま、休日が終わるのは嫌だな。
結婚式の買出しにも行かなきゃいけないのに・・・。
とりあえず、もう一回寝よ。
起きたら、考えよ。
このまま、普通の身体にもどりたいですよ。
まぁ~、何にせよ、少しではありますが、身体が楽になってきてます。
これも全て、布団でゆっくり寝たおかげ。
あとは、部屋に「空気清浄機」と「加湿器」があれば再考なんだけどな・・・。
乾燥肌と空気の悪さが風邪を長引かせています。
(感想肌は無関係か・・・。)
今日からの連休は微妙な感じです。
はっちゃけるほど、体調も良くないけど、一日中寝てなきゃいけないほど、体調が悪いわけじゃない・・・。
物凄い微妙な体調です。
何なんだよ。
結局、全て『T』のせいだ!
あの人が菌をばらまいたんだ!
くっそ~!!!
恨んでやる!!!!!
ちっきしょ~!
このまま、休日が終わるのは嫌だな。
結婚式の買出しにも行かなきゃいけないのに・・・。
とりあえず、もう一回寝よ。
起きたら、考えよ。