早いもので四月も後二日。
ゴールデンウィーク真っ只中の忙しいはずなのに、体調不良で頭痛い

マイク放送もほどほどにやってます

休憩中の更新ってそんなに長いのかけないんで、帰ったらしっかりやろ

アタマ痛い