日本リベンジ!!!
よしっ!ヨシッ!!よしかつぅぅぅぅぅ~!!!
全部、もってきやがった!!!
あいつのPKの集中力。
「はんぱねぇぇぇぇぇ~!!!」
でも、勝ったよ!
日本勝ったよ!!!
先制された直後の高原のスーパーゴール!!!
オーストラリアの猛攻を見事に抑えたディフェンス陣。
その前でインターセプトを繰り返した、Wボランチ。
サイドからの攻撃を引っ張った、両サイドバック。
積極的に前線からプレスをかけた、攻撃陣。
そして・・・・・・・・・
何よりPK戦での強さを見せ付けた、GK川口。
熱かった!
今日の試合は、熱かった!!!
みんな、みんな、よくやったよ!
いやぁ~、いい試合だったねぇ~!
でも、いつまでも浮かれ気分じゃ駄目だ!
今日だって反省点はいくつもあった。
中盤までのパス回しはよかったけど、それが、フォワードにつながらない。
もう少し、俊輔が内に入るか、フォワードが縦の関係になるか。
そして、サイドからの精度の低さ。
クロスまではよかった。
もう少し、グラウンダーのクロスを使ってもよかったね。
でも、オシムジャパンの形が見えてきた。
守備組織はそれなりに機能してるし、Wボランチはシンプルにプレーしてる。
攻撃陣・・・・・。
軸は高原・中村俊・遠藤。
この三人は不動だね。
って事は、高原の相棒が誰か?
一試合だけ、監督できるなら、自分の好きな選手だけ集めんのに・・・。
ってサッカー好きは一度は思うはず・・・。
そして、次は準決勝。
次も、みんなで応援しよう!!!
目指せ!
アジアチャンピオン!!!
感動と興奮をあたえてくれ!!!
よぉ~し!!!
次も頼むぞ!
我らの日本代表。
よしっ!ヨシッ!!よしかつぅぅぅぅぅ~!!!
全部、もってきやがった!!!
あいつのPKの集中力。
「はんぱねぇぇぇぇぇ~!!!」
でも、勝ったよ!
日本勝ったよ!!!
先制された直後の高原のスーパーゴール!!!
オーストラリアの猛攻を見事に抑えたディフェンス陣。
その前でインターセプトを繰り返した、Wボランチ。
サイドからの攻撃を引っ張った、両サイドバック。
積極的に前線からプレスをかけた、攻撃陣。
そして・・・・・・・・・
何よりPK戦での強さを見せ付けた、GK川口。
熱かった!
今日の試合は、熱かった!!!
みんな、みんな、よくやったよ!
いやぁ~、いい試合だったねぇ~!
でも、いつまでも浮かれ気分じゃ駄目だ!
今日だって反省点はいくつもあった。
中盤までのパス回しはよかったけど、それが、フォワードにつながらない。
もう少し、俊輔が内に入るか、フォワードが縦の関係になるか。
そして、サイドからの精度の低さ。
クロスまではよかった。
もう少し、グラウンダーのクロスを使ってもよかったね。
でも、オシムジャパンの形が見えてきた。
守備組織はそれなりに機能してるし、Wボランチはシンプルにプレーしてる。
攻撃陣・・・・・。
軸は高原・中村俊・遠藤。
この三人は不動だね。
って事は、高原の相棒が誰か?
一試合だけ、監督できるなら、自分の好きな選手だけ集めんのに・・・。
ってサッカー好きは一度は思うはず・・・。
そして、次は準決勝。
次も、みんなで応援しよう!!!
目指せ!
アジアチャンピオン!!!
感動と興奮をあたえてくれ!!!
よぉ~し!!!
次も頼むぞ!
我らの日本代表。