俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!
毎度、寝れない人間です。
明日も早番なのに、寝れんわいや!(これ、石川弁)
部屋の明かりを消して、睡魔の到着を待ってるんだけど、俺の睡魔は渋滞に巻き込まれたのか?なかなか来ない・・・。
24時間TVも見てるようで見てない。
毎年、フジの27時間と日テレの24時間は楽しみにしてたのに、今年は二つとも、ろくに見てない。
テレビっ子の俺にとっては毎年の楽しみだったのに・・・。
何で見なくなったんだろう?
少し大人になったから?
意味が分かりません。
ってこんな事してる間に若干眠くなってきた。
このチャンスを逃すわけにはイカナイ。
って事で寝ます。
中途半端になったけど、おやすみ。
毎度、寝れない人間です。
明日も早番なのに、寝れんわいや!(これ、石川弁)
部屋の明かりを消して、睡魔の到着を待ってるんだけど、俺の睡魔は渋滞に巻き込まれたのか?なかなか来ない・・・。
24時間TVも見てるようで見てない。
毎年、フジの27時間と日テレの24時間は楽しみにしてたのに、今年は二つとも、ろくに見てない。
テレビっ子の俺にとっては毎年の楽しみだったのに・・・。
何で見なくなったんだろう?
少し大人になったから?
意味が分かりません。
ってこんな事してる間に若干眠くなってきた。
このチャンスを逃すわけにはイカナイ。
って事で寝ます。
中途半端になったけど、おやすみ。