俺のブログの順位を上げるためにクリックしてちょ!


毎度、寝れない人間です。

明日も早番なのに、寝れんわいや!(これ、石川弁)

部屋の明かりを消して、睡魔の到着を待ってるんだけど、俺の睡魔は渋滞に巻き込まれたのか?なかなか来ない・・・。

24時間TVも見てるようで見てない。

毎年、フジの27時間と日テレの24時間は楽しみにしてたのに、今年は二つとも、ろくに見てない。

テレビっ子の俺にとっては毎年の楽しみだったのに・・・。

何で見なくなったんだろう?

少し大人になったから?

意味が分かりません。

ってこんな事してる間に若干眠くなってきた。

このチャンスを逃すわけにはイカナイ。

って事で寝ます。

中途半端になったけど、おやすみ。