昨日、会社の子に頼まれたDVDを作成するタメに早起きしました。

依頼されたのは、「魔女の宅急便」

地道にコマーシャルを抜いて、画面設定をすまして、書き込み開始!

そして、DVDのラベル作り。

ネットで検索したら、いいのがあったんで、流用。

かなり上手くできました。


dvd


なかなかキレイに出来てるでしょ!



DVDも作り終わったし、ビデオのダビングも終わった。


仕事に行くまで、数時間あるから、少し寝よ!



今日は、動き続ける事を目標に、考えながら動く。ってオシム流で仕事したいと思います。



あっ!そうだ。

昨日痛めた、足首。

風呂上りに、「バンテリン」塗って、上からシップして、寝たら、大分よくなりました。

今日どんだけ、動けるかわからないけど、テンションだけは、アゲアゲで頑張ろうと思います。


ほいじゃ、オヤスミ。