昨日、会社の子に頼まれたDVDを作成するタメに早起きしました。
依頼されたのは、「魔女の宅急便」
地道にコマーシャルを抜いて、画面設定をすまして、書き込み開始!
そして、DVDのラベル作り。
ネットで検索したら、いいのがあったんで、流用。
かなり上手くできました。

なかなかキレイに出来てるでしょ!
DVDも作り終わったし、ビデオのダビングも終わった。
仕事に行くまで、数時間あるから、少し寝よ!
今日は、動き続ける事を目標に、考えながら動く。ってオシム流で仕事したいと思います。
あっ!そうだ。
昨日痛めた、足首。
風呂上りに、「バンテリン」塗って、上からシップして、寝たら、大分よくなりました。
今日どんだけ、動けるかわからないけど、テンションだけは、アゲアゲで頑張ろうと思います。
ほいじゃ、オヤスミ。
依頼されたのは、「魔女の宅急便」
地道にコマーシャルを抜いて、画面設定をすまして、書き込み開始!
そして、DVDのラベル作り。
ネットで検索したら、いいのがあったんで、流用。
かなり上手くできました。

なかなかキレイに出来てるでしょ!
DVDも作り終わったし、ビデオのダビングも終わった。
仕事に行くまで、数時間あるから、少し寝よ!
今日は、動き続ける事を目標に、考えながら動く。ってオシム流で仕事したいと思います。
あっ!そうだ。
昨日痛めた、足首。
風呂上りに、「バンテリン」塗って、上からシップして、寝たら、大分よくなりました。
今日どんだけ、動けるかわからないけど、テンションだけは、アゲアゲで頑張ろうと思います。
ほいじゃ、オヤスミ。