俺も、まだまだ甘いなぁ~。

昨日の、コメント0。

まぁ、こんな日もあるよね・・・。

って、自分に言い聞かせてます。

携帯用のTOPに昨日の訪問者数とコメント数を出したのは、自分へのプレッシャーをかけるタメ。

完全にプレッシャー負け・・・。


どうしても、面白くかけない。

スランプのようです。


しばらく、面白みのない感じになりそうです。


一応、頑張っては、いるものの・・・。


うん。頑張ろう。




連休も、終わった。。。

明日から、いつもの生活にもどってしまう。

朝、起きて、会社の準備して

仕事して

帰ってきて

ブログ更新して

風呂入って

寝て

の、繰り返し。


変化も、凹凸も無い。

平凡っちゃ~、平凡。

俺、何も、無いなぁ~。


そして、確実に病んでる。。。

人として・・・。

終わってる。

男として。。。


駄目だ。駄目だ。

こんな感じは、らしくねぇ~。


お馬鹿こそが、俺の全て。

笑いこそが、人生。


今日から、また、がんばろ!