俺も、まだまだ甘いなぁ~。
昨日の、コメント0。
まぁ、こんな日もあるよね・・・。
って、自分に言い聞かせてます。
携帯用のTOPに昨日の訪問者数とコメント数を出したのは、自分へのプレッシャーをかけるタメ。
完全にプレッシャー負け・・・。
どうしても、面白くかけない。
スランプのようです。
しばらく、面白みのない感じになりそうです。
一応、頑張っては、いるものの・・・。
うん。頑張ろう。
連休も、終わった。。。
明日から、いつもの生活にもどってしまう。
朝、起きて、会社の準備して
仕事して
帰ってきて
ブログ更新して
風呂入って
寝て
の、繰り返し。
変化も、凹凸も無い。
平凡っちゃ~、平凡。
俺、何も、無いなぁ~。
そして、確実に病んでる。。。
人として・・・。
終わってる。
男として。。。
駄目だ。駄目だ。
こんな感じは、らしくねぇ~。
お馬鹿こそが、俺の全て。
笑いこそが、人生。
今日から、また、がんばろ!
昨日の、コメント0。
まぁ、こんな日もあるよね・・・。
って、自分に言い聞かせてます。
携帯用のTOPに昨日の訪問者数とコメント数を出したのは、自分へのプレッシャーをかけるタメ。
完全にプレッシャー負け・・・。
どうしても、面白くかけない。
スランプのようです。
しばらく、面白みのない感じになりそうです。
一応、頑張っては、いるものの・・・。
うん。頑張ろう。
連休も、終わった。。。
明日から、いつもの生活にもどってしまう。
朝、起きて、会社の準備して
仕事して
帰ってきて
ブログ更新して
風呂入って
寝て
の、繰り返し。
変化も、凹凸も無い。
平凡っちゃ~、平凡。
俺、何も、無いなぁ~。
そして、確実に病んでる。。。
人として・・・。
終わってる。
男として。。。
駄目だ。駄目だ。
こんな感じは、らしくねぇ~。
お馬鹿こそが、俺の全て。
笑いこそが、人生。
今日から、また、がんばろ!