遅くなりました・・・。


急遽、カラオケ行くことになりまして・・・。


二時間ほど「熱唱」してきました。


声もすっかりガラガラです。


今日の最高点は「世界中の誰よりきっと」で91点!


WANDSですよ!


物凄く熱唱してやりました!


自分の世界のスイッチがオートでON!


本当に予期せぬ熱唱にめがね弟はビックリしてました・・・。


何か、カバちゃんも行きたがってたけど、本当に急遽の事だったので、今回は残念って事で・・・。


それと、気がつけば、明日の更新で半年間連続更新達成!


半年!


もっと続いてる気がしてた。。。


ただ、明後日の事は本当に未定です。


1回休んでみようかな。


もったいない感じもするけど、気が向いたときに書いた方が面白いような気もするんだよね!


とりあえず、明日1日考えて決めようと思います。





~秋ドラマ~


始まってますよ!


まず、「金八シリーズ」の最新作!


まだ見てないけど、PCの空きが無かったので久々にビデオデッキを活用!


このまま、ビデオテープに録りためます。


さやかくん!


とりあえず、一本出来たら、持っていきます。


次々と秋ドラマがスタートするのに、前に録りためたドラマやSP番組をDVDにするにも、時間が・・・。


麻雀・麻雀・カラオケで・・・。


完全に自分の責任ですが・・・。


次の休みが15日。


その日は、姉が帰ってくるらしいので、お迎えの車のドライバーをした後、引きこもってDVD作成にはいります。


最近MYPCがドンドン重くなってきているので、整理しないと・・・。


秋ドラマをみんなで楽しみましょう!




くどくなるけど、ヤムチャ君。


ブログを始めてみませんか?


君ならきっと楽しいブログになると思うよ!


絶対に!!!