出勤前に更新出来なかったから、最初の休憩中に少しだけど、書いとこうと思います。


昨日も帰宅がam5:30。


もう変な『汁』が出てますね…。


早番ならまだしも、遅番でこの汁が出るとは…。


それと、朝も書いたけど、みんなブログ始めりゃいいんだよ


きっとこんな腐れブログより面白いのになっから


あ~らヨッシって美容師?


違うか?


何となくバラキでそう思ったんだけど、間違い?


っつ~か、最近のコメントラッシュに答えられない自分にガッカリ


今日は早めに帰れると思うからガッチリと書きます。


それでは