出勤前に更新出来なかったから、最初の休憩中に少しだけど、書いとこうと思います。
昨日も帰宅がam5:30。
もう変な『汁』が出てますね…。
早番ならまだしも、遅番でこの汁が出るとは…。
それと、朝も書いたけど、みんなブログ始めりゃいいんだよ
きっとこんな腐れブログより面白いのになっから
あ~らヨッシって美容師?
違うか?
何となくバラキでそう思ったんだけど、間違い?
っつ~か、最近のコメントラッシュに答えられない自分にガッカリ
今日は早めに帰れると思うからガッチリと書きます。
それでは
昨日も帰宅がam5:30。
もう変な『汁』が出てますね…。
早番ならまだしも、遅番でこの汁が出るとは…。
それと、朝も書いたけど、みんなブログ始めりゃいいんだよ

きっとこんな腐れブログより面白いのになっから

あ~らヨッシって美容師?
違うか?
何となくバラキでそう思ったんだけど、間違い?
っつ~か、最近のコメントラッシュに答えられない自分にガッカリ

今日は早めに帰れると思うからガッチリと書きます。
それでは
