PCの前に座って、早30分・・・。


書く事が見つからず、何も書けない事を書いてみる。


身体の厚みはあっても、薄っぺらい人間です・・・。


こんなにも書くことが無い日も珍しい。


忙しかったし、動いたのに何一つとして書くことがない・・・。


っつぅ~か、今日一日の記憶が無い。


あまりの眠さに記憶も曖昧・・・。


覚えている事と言ったら、スタッフの人数が少なかった事くらい。


その他の記憶が無い。


寝不足?


何なんだろう?


これは、寝るしかねぇ~な。


復活するために、寝る。