サウジはやっぱ、強かった。
ただ、勝っても、おかしくない試合だっただけに、残念。
決勝がサウジ対イラク!
3位決定戦が日本対韓国!
絶対に後者の方が決勝っぽい・・・。
ただ、まだまだ終わりじゃない。
今こそ胸をはろう!
上を向こう。
もう一度みんなで応援しよう!!!
次は土曜日?
また、遅番でリアルタイムで見れないけど、みんな。
俺のぶんまで応援お願いします。
さぁ!次は勝とう!
我らのオシムジャパン!
~ビリー~
本日は少々立て込んでまして、明日から実行いたしやす。
目指すは、ムッチョ!(ムッチャマッチョ)
引き締まった身体!
ヒクヒクいう胸筋!
ゴツゴツした腹筋!
黒光りした・・・。
仮面ライダーのような腹筋目指して。
そして・・・。
ナンダカンダで明日から頑張るぞ!
ただ、勝っても、おかしくない試合だっただけに、残念。
決勝がサウジ対イラク!
3位決定戦が日本対韓国!
絶対に後者の方が決勝っぽい・・・。
ただ、まだまだ終わりじゃない。
今こそ胸をはろう!
上を向こう。
もう一度みんなで応援しよう!!!
次は土曜日?
また、遅番でリアルタイムで見れないけど、みんな。
俺のぶんまで応援お願いします。
さぁ!次は勝とう!
我らのオシムジャパン!
~ビリー~
本日は少々立て込んでまして、明日から実行いたしやす。
目指すは、ムッチョ!(ムッチャマッチョ)
引き締まった身体!
ヒクヒクいう胸筋!
ゴツゴツした腹筋!
黒光りした・・・。
仮面ライダーのような腹筋目指して。
そして・・・。
ナンダカンダで明日から頑張るぞ!