サウジはやっぱ、強かった。

ただ、勝っても、おかしくない試合だっただけに、残念。

決勝がサウジ対イラク!

3位決定戦が日本対韓国!

絶対に後者の方が決勝っぽい・・・。

ただ、まだまだ終わりじゃない。

今こそ胸をはろう!

上を向こう。

もう一度みんなで応援しよう!!!

次は土曜日?

また、遅番でリアルタイムで見れないけど、みんな。

俺のぶんまで応援お願いします。

さぁ!次は勝とう!

我らのオシムジャパン!






~ビリー~

本日は少々立て込んでまして、明日から実行いたしやす。

目指すは、ムッチョ!(ムッチャマッチョ)

引き締まった身体!

ヒクヒクいう胸筋!

ゴツゴツした腹筋!

黒光りした・・・。

仮面ライダーのような腹筋目指して。

そして・・・。

ナンダカンダで明日から頑張るぞ!