俺に足りない物・・・。
「話術」
そこそこ、面白い事は考えているつもりなんだけど・・・。
ビックリするくらい「噛む」
頭の中で考えている事の二割も出さないうちに「噛む」
最近は日常会話でも、よく噛んでる・・・。
だから若干悩んでる。
他の人から見れば、どぉ~でもいい話ではあるんだけど、あまりの噛み方に自分でもひく事もある。
だから、短めの言葉で笑いをとるために、言い方1つで「一人勝ち」を考えてます。
って芸人か!!!
パチ屋の店員が考える悩みじゃ無いんだけどね・・・。
今日は忙しくなりそぉ~だ!
日曜日だし、班ミーティングだし、入れ替え作業もあるし・・・。
いったい帰るの何時だよ?
3:00までには帰りたいな・・・。
とりあえず、今日は忙しくなりそう・・・。
風邪も少しは良くなったし、昨日よりは動けそう。
暑さ・湿度に完全に負けた感じの風邪だから、治りも早い。と思う。
そろそろ、仕事の準備でも始める事にしやす。
そいじゃ、何時になるかわからないけど、夜にまた。
「話術」
そこそこ、面白い事は考えているつもりなんだけど・・・。
ビックリするくらい「噛む」
頭の中で考えている事の二割も出さないうちに「噛む」
最近は日常会話でも、よく噛んでる・・・。
だから若干悩んでる。
他の人から見れば、どぉ~でもいい話ではあるんだけど、あまりの噛み方に自分でもひく事もある。
だから、短めの言葉で笑いをとるために、言い方1つで「一人勝ち」を考えてます。
って芸人か!!!
パチ屋の店員が考える悩みじゃ無いんだけどね・・・。
今日は忙しくなりそぉ~だ!
日曜日だし、班ミーティングだし、入れ替え作業もあるし・・・。
いったい帰るの何時だよ?
3:00までには帰りたいな・・・。
とりあえず、今日は忙しくなりそう・・・。
風邪も少しは良くなったし、昨日よりは動けそう。
暑さ・湿度に完全に負けた感じの風邪だから、治りも早い。と思う。
そろそろ、仕事の準備でも始める事にしやす。
そいじゃ、何時になるかわからないけど、夜にまた。