俺に足りない物・・・。

「話術」

そこそこ、面白い事は考えているつもりなんだけど・・・。

ビックリするくらい「噛む」

頭の中で考えている事の二割も出さないうちに「噛む」

最近は日常会話でも、よく噛んでる・・・。

だから若干悩んでる。

他の人から見れば、どぉ~でもいい話ではあるんだけど、あまりの噛み方に自分でもひく事もある。

だから、短めの言葉で笑いをとるために、言い方1つで「一人勝ち」を考えてます。

って芸人か!!!

パチ屋の店員が考える悩みじゃ無いんだけどね・・・。


今日は忙しくなりそぉ~だ!

日曜日だし、班ミーティングだし、入れ替え作業もあるし・・・。

いったい帰るの何時だよ?

3:00までには帰りたいな・・・。

とりあえず、今日は忙しくなりそう・・・。

風邪も少しは良くなったし、昨日よりは動けそう。

暑さ・湿度に完全に負けた感じの風邪だから、治りも早い。と思う。

そろそろ、仕事の準備でも始める事にしやす。

そいじゃ、何時になるかわからないけど、夜にまた。