限界のような気がします。

完全に弱音を吐きます。

体中が痛いんです。

多分、元を辿れば、「肩こり」からきてる。と思う。

去年くらいから肩こりデビュー。

25歳までは、肩こりもストレスも何?みたいな人間だったのに・・・。

やっぱ年齢かな?

若くねぇ~ぞ!って、体が教えてくれてんのかな?

こういう時はリフレッシュ。

そう、リフレッシュするために・・・。

何をすればいいんだろう?

全然わかんねぇ~や。


あっ!?

いつの間にか、いろんな所に傷が出来てる・・・。

入れ替え作業の時かな?

腕か血が・・・。


あっ!!!

足首、(ぼっこぉぉぉぉぉ!)ってなってる・・・。

何これ?

これこそ、いつ?

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

そう言えば、さっき階段で足ぐねったんだ・・・。

シップはらな・・・。

とりあえず、「アイシング」しなきゃ。


何なんだ俺の、わがままボディは・・・。

ついに、限界ヨロシクかぃ?



いや、まだイケル!

俺、やれる。

「やってやるって!!!」

って、なんじゃこりゃ!


まとまりも、つながりも、何も無い。

何だこのつまらなさ・・・。

グッダグダだな・・・。

でも、今日はマジで疲れた・・・。

本当に疲れた。

って事で、本日早くも就寝いたしやす。

明日、給料日だし。

それじゃ、みんな、バイバイキーン。