限界のような気がします。
完全に弱音を吐きます。
体中が痛いんです。
多分、元を辿れば、「肩こり」からきてる。と思う。
去年くらいから肩こりデビュー。
25歳までは、肩こりもストレスも何?みたいな人間だったのに・・・。
やっぱ年齢かな?
若くねぇ~ぞ!って、体が教えてくれてんのかな?
こういう時はリフレッシュ。
そう、リフレッシュするために・・・。
何をすればいいんだろう?
全然わかんねぇ~や。
あっ!?
いつの間にか、いろんな所に傷が出来てる・・・。
入れ替え作業の時かな?
腕か血が・・・。
あっ!!!
足首、(ぼっこぉぉぉぉぉ!)ってなってる・・・。
何これ?
これこそ、いつ?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
そう言えば、さっき階段で足ぐねったんだ・・・。
シップはらな・・・。
とりあえず、「アイシング」しなきゃ。
何なんだ俺の、わがままボディは・・・。
ついに、限界ヨロシクかぃ?
いや、まだイケル!
俺、やれる。
「やってやるって!!!」
って、なんじゃこりゃ!
まとまりも、つながりも、何も無い。
何だこのつまらなさ・・・。
グッダグダだな・・・。
でも、今日はマジで疲れた・・・。
本当に疲れた。
って事で、本日早くも就寝いたしやす。
明日、給料日だし。
それじゃ、みんな、バイバイキーン。
完全に弱音を吐きます。
体中が痛いんです。
多分、元を辿れば、「肩こり」からきてる。と思う。
去年くらいから肩こりデビュー。
25歳までは、肩こりもストレスも何?みたいな人間だったのに・・・。
やっぱ年齢かな?
若くねぇ~ぞ!って、体が教えてくれてんのかな?
こういう時はリフレッシュ。
そう、リフレッシュするために・・・。
何をすればいいんだろう?
全然わかんねぇ~や。
あっ!?
いつの間にか、いろんな所に傷が出来てる・・・。
入れ替え作業の時かな?
腕か血が・・・。
あっ!!!
足首、(ぼっこぉぉぉぉぉ!)ってなってる・・・。
何これ?
これこそ、いつ?
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
そう言えば、さっき階段で足ぐねったんだ・・・。
シップはらな・・・。
とりあえず、「アイシング」しなきゃ。
何なんだ俺の、わがままボディは・・・。
ついに、限界ヨロシクかぃ?
いや、まだイケル!
俺、やれる。
「やってやるって!!!」
って、なんじゃこりゃ!
まとまりも、つながりも、何も無い。
何だこのつまらなさ・・・。
グッダグダだな・・・。
でも、今日はマジで疲れた・・・。
本当に疲れた。
って事で、本日早くも就寝いたしやす。
明日、給料日だし。
それじゃ、みんな、バイバイキーン。