いやぁまじで暑いね

そろそろ夏って感じ?

今日何度くらいだろ?

外は猛暑中は冬ってくらいホール暇…。

やる事が無いわけでは無いんだけど、やる気が…。

どうしようもなく暑い

こう言う日は家でマッタリしていたい。



っつか、今日給料日じゃ


って今月も結婚式を抱える俺…。

まじで金欠。


結婚式って続くと痛い


人の幸せを祝うよりも自分の幸せが欲しい27歳の昼休み

早く、俺も、幸せになりたぁ