いやぁ
まじで暑いね
そろそろ夏って感じ?
今日何度くらいだろ?
外は猛暑
中は冬ってくらいホール暇…。
やる事が無いわけでは無いんだけど、やる気が…。
どうしようもなく暑い
こう言う日は家でマッタリしていたい。
っつ
か、今日給料日じゃ
ん
って今月も結婚式を抱える俺…。
まじで金欠。
結婚式って続くと痛い
人の幸せを祝うよりも自分の幸せが欲しい27歳の昼休み
早く、俺も、幸せになり
たぁ
い

まじで暑いね
そろそろ夏って感じ?
今日何度くらいだろ?
外は猛暑
中は冬ってくらいホール暇…。やる事が無いわけでは無いんだけど、やる気が…。
どうしようもなく暑い

こう言う日は家でマッタリしていたい。
っつ
か、今日給料日じゃ
ん
って今月も結婚式を抱える俺…。
まじで金欠。
結婚式って続くと痛い

人の幸せを祝うよりも自分の幸せが欲しい27歳の昼休み

早く、俺も、幸せになり
たぁ
い