ここから、またスタートだ!

次のお祝いは300回って事で、頑張りますよ。

でも、あれだね、ここまで続くとは、俺も思ってなかった。

みんなに続くはずが無いと言われ続けながらも、ここまでよくやったなぁ~。


って観照に浸ってる場合じゃない・・・。

何故なら、俺、明日も早番。。。

寝れない病。

寝れないんです。

本当はもう夢の中のはずなのに・・・。

全く、俺ったらだらしない。

疲れてるのに、体は休みを欲してるのに・・・。


もう、これ更新したら、寝よう!

マジで遅刻とかしたら洒落にならん!!!

睡魔よ。

俺の中の睡魔よ。

今こそ、その力を解放せよ!

じゃないと、おれ、寝れねぇ~よ!

これで、仲間がいれば、安心して寝れるんだけどね。