ここから、またスタートだ!
次のお祝いは300回って事で、頑張りますよ。
でも、あれだね、ここまで続くとは、俺も思ってなかった。
みんなに続くはずが無いと言われ続けながらも、ここまでよくやったなぁ~。
って観照に浸ってる場合じゃない・・・。
何故なら、俺、明日も早番。。。
寝れない病。
寝れないんです。
本当はもう夢の中のはずなのに・・・。
全く、俺ったらだらしない。
疲れてるのに、体は休みを欲してるのに・・・。
もう、これ更新したら、寝よう!
マジで遅刻とかしたら洒落にならん!!!
睡魔よ。
俺の中の睡魔よ。
今こそ、その力を解放せよ!
じゃないと、おれ、寝れねぇ~よ!
これで、仲間がいれば、安心して寝れるんだけどね。
次のお祝いは300回って事で、頑張りますよ。
でも、あれだね、ここまで続くとは、俺も思ってなかった。
みんなに続くはずが無いと言われ続けながらも、ここまでよくやったなぁ~。
って観照に浸ってる場合じゃない・・・。
何故なら、俺、明日も早番。。。
寝れない病。
寝れないんです。
本当はもう夢の中のはずなのに・・・。
全く、俺ったらだらしない。
疲れてるのに、体は休みを欲してるのに・・・。
もう、これ更新したら、寝よう!
マジで遅刻とかしたら洒落にならん!!!
睡魔よ。
俺の中の睡魔よ。
今こそ、その力を解放せよ!
じゃないと、おれ、寝れねぇ~よ!
これで、仲間がいれば、安心して寝れるんだけどね。