連休初日が、早くも終わろうとしています。

時間の…………………

休日の、時間の過ぎる速さを感じています。

しかも、まだ23:00を過ぎたばかりなのに、物凄い眠気…。

ヤバい

俺、こんなにも睡魔に勝てない人間だったっけ?


明日も休みだし、早めに寝て、朝から活動しようかなぁ~

予定なんてものはイッサイ無いんだけど

あっ

もう無理…。

やばっ

記憶が…

まぶたが…

も・う・だ・め・だ…

お・や・す