連休初日が、早くも終わろうとしています。
時間の…………………
休日の、時間の過ぎる速さを感じています。
しかも、まだ23:00を過ぎたばかりなのに、物凄い眠気…。
ヤバい
俺、こんなにも睡魔に勝てない人間だったっけ?
明日も休みだし、早めに寝て、朝から活動しようかなぁ~
予定なんてものはイッサイ無いんだけど
あっ
もう無理…。
やばっ
記憶が…
まぶたが…
も・う・だ・め・だ…
お・や・す




み
時間の…………………
休日の、時間の過ぎる速さを感じています。
しかも、まだ23:00を過ぎたばかりなのに、物凄い眠気…。
ヤバい

俺、こんなにも睡魔に勝てない人間だったっけ?
明日も休みだし、早めに寝て、朝から活動しようかなぁ~

予定なんてものはイッサイ無いんだけど

あっ

もう無理…。
やばっ

記憶が…
まぶたが…
も・う・だ・め・だ…
お・や・す





み