今日って何曜日だっけ?


↑これが最近の俺の口癖です。


普通に今日が何曜日なのかが定かじゃ無い・・・。


俺的に今日は月曜日!
(土曜日だけど・・・。)


仕事が終わって家に帰ってきてIQサプリやってて普通に違和感・・・。


あれ?今日コナンだよね。


んっ?


違う・・・。


何なんだろう?


この曜日感覚のずれは???


そもそも、明日(もう日曜日だけど)が日曜日とは思えないのです。


軽い現実逃避?


それとも、入れ替え拒否?


次の休みまでの早番ラッシュにどうにかしてしまったのか?


明日はKPと俺。


明後日は俺のみ。


早番の男性スタッフの人数です。


結構キツメ・・・。


でも、やるしかない感じ。


この辺から来てるのかもね。


それと、今日から早番だったから、月曜日だって思ったのかも・・・。


まっ、最終的に、正直・・・。






どぉ~でもいい話なんだけど・・・。






よし!




もう無理。








寝よ・・・。







さようなら。