今日って何曜日だっけ?
↑これが最近の俺の口癖です。
普通に今日が何曜日なのかが定かじゃ無い・・・。
俺的に今日は月曜日!
(土曜日だけど・・・。)
仕事が終わって家に帰ってきてIQサプリやってて普通に違和感・・・。
あれ?今日コナンだよね。
んっ?
違う・・・。
何なんだろう?
この曜日感覚のずれは???
そもそも、明日(もう日曜日だけど)が日曜日とは思えないのです。
軽い現実逃避?
それとも、入れ替え拒否?
次の休みまでの早番ラッシュにどうにかしてしまったのか?
明日はKPと俺。
明後日は俺のみ。
早番の男性スタッフの人数です。
結構キツメ・・・。
でも、やるしかない感じ。
この辺から来てるのかもね。
それと、今日から早番だったから、月曜日だって思ったのかも・・・。
まっ、最終的に、正直・・・。
どぉ~でもいい話なんだけど・・・。
よし!
もう無理。
寝よ・・・。
さようなら。
↑これが最近の俺の口癖です。
普通に今日が何曜日なのかが定かじゃ無い・・・。
俺的に今日は月曜日!
(土曜日だけど・・・。)
仕事が終わって家に帰ってきてIQサプリやってて普通に違和感・・・。
あれ?今日コナンだよね。
んっ?
違う・・・。
何なんだろう?
この曜日感覚のずれは???
そもそも、明日(もう日曜日だけど)が日曜日とは思えないのです。
軽い現実逃避?
それとも、入れ替え拒否?
次の休みまでの早番ラッシュにどうにかしてしまったのか?
明日はKPと俺。
明後日は俺のみ。
早番の男性スタッフの人数です。
結構キツメ・・・。
でも、やるしかない感じ。
この辺から来てるのかもね。
それと、今日から早番だったから、月曜日だって思ったのかも・・・。
まっ、最終的に、正直・・・。
どぉ~でもいい話なんだけど・・・。
よし!
もう無理。
寝よ・・・。
さようなら。