俺さ、今日仕事してて思ったんだけど、意外に気持ちひとつで、ヒマとか感じなくなるよ
当たりランプに一回一回対応するだけで、いつもの倍は動ける。
しかも、当たりランプで島に入るから、島内巡回、清掃も出来る。
そして、今日実践したんだけど、たった一時間歩き続けるとカナリ疲れる。
11時~12時までの一時間で止まったのって1分くらい。
他はずっと動いてた
んで、思ったのは、何をするのも、結局自分が動かないと何も変わらないって事。
人のせいにしたり、上のせいにしてた自分を反省しました。
仕事はヤッパリ楽しまないと。
楽しくするには、自分が楽しむ方法を見つけないと。
俺の場合、動く事。
だから今日の仕事は疲れたけど、楽しかった。
早番のお客さんも多いってわけじゃ無かったけど、楽しかった。
自分の楽しみを仕事の中で見つける事。それだけで、変わるよ
考え方。
そんで、仕事の楽しみ方
話かだりも楽しいけど、仕事も同じくらい面白くしていこう
悩み、考え事、そんな事考える余裕も無いくらい動き回ろう。
客数が30人でも、200人でも、同じように楽しも
きっと、変わるよ
仕事が



当たりランプに一回一回対応するだけで、いつもの倍は動ける。
しかも、当たりランプで島に入るから、島内巡回、清掃も出来る。
そして、今日実践したんだけど、たった一時間歩き続けるとカナリ疲れる。
11時~12時までの一時間で止まったのって1分くらい。
他はずっと動いてた

んで、思ったのは、何をするのも、結局自分が動かないと何も変わらないって事。
人のせいにしたり、上のせいにしてた自分を反省しました。
仕事はヤッパリ楽しまないと。
楽しくするには、自分が楽しむ方法を見つけないと。
俺の場合、動く事。
だから今日の仕事は疲れたけど、楽しかった。
早番のお客さんも多いってわけじゃ無かったけど、楽しかった。
自分の楽しみを仕事の中で見つける事。それだけで、変わるよ
考え方。そんで、仕事の楽しみ方

話かだりも楽しいけど、仕事も同じくらい面白くしていこう

悩み、考え事、そんな事考える余裕も無いくらい動き回ろう。
客数が30人でも、200人でも、同じように楽しも

きっと、変わるよ

仕事が


