今まで、本当にありがとう。


こんなにボロボロになるまで俺を支えてくれて、ありがとう。


君に出会ったのは去年の寒い時期だったかな?


まさに一目惚れで・・・。



その日から俺を支えてくれたね。


雪の日も。


雨の日も。


暑い時も。


寒い時も。


いつも、俺を包んでくれましたね。


こんなになるまで・・・。


こんなに、ボロボロになるまで・・・。


ごめんね。


完全に俺の責任だ!


お前にしてやれなかった事は、今日からのヤツにしっかりとしてやるから。


最後の方は少し俺に反抗したね。


勝手にパチンコの玉を中に入れたり、水溜りでビショビショにしてくれたり・・・。


でも、お前は長くもった方だよ。


短いのだと、一週間のヤツもいたからな。


そう考えるとこの10ヶ月。


本当にありがとう。


そして、さようなら。


革靴













オチは靴でした・・・。