この前の、「守る物も無いのに守りに入ってる。」
って言ってたの、自分の中で、少し変わってきた。
確かに、まだ、守る物は無いけど、
守りたい物は、あるみたい!
普段、パヤパヤしてっから、感じない思い。
周りの信用とかも・・・。
人としてどうなんだろ?
って深く考えすぎたのかも・・・。
ありのままの自分をありのままに。
ポジティブとか、ネガティブとか
考えすぎなんだよ、俺。
誰だって、アガル時、サガル時あるんだし
自分だけがいつも不幸な感じって一番よくない。
仕事中、ダルイって思う事
楽しくて「ウキウキ」な時間
好きな人を思って考える時
怒られて凹む日
こんなの、俺だけじゃないじゃん。
みんな、同じようにある事。
誰かが笑ってる時に、自分が凹んでんのは勿体無い。
同じ時間を生きてるのに。
頑張れ、俺。
テンションの低い俺は、周りから
俺とは認めてもらえないぞ!!
人前で落ちるな!!
人と接している時間って
1日の半分程度。
その時間だけ笑ってればいい。
家に帰って凹むのはかまわない。
誰かの前では、笑おうよ。
君の前では笑いたい。
あなたの前では笑っていたい。
みんなの笑顔をみていたい
だからぁ~・・・・・・
(ここから早口)
凹んだ時に愚痴きいてくれて
可愛くて、性格よくて
困った時に助けてくれて
俺の事を一番に考えてくれて
ハートが「ギュ~~~ン!!」
ってなるような・・・。
かぁ~のぉ~じょ~~~!!
ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!
ほすぃ~~~~~~!!
(俺、現在、大爆発!!)
性格的に最後少しでも
おちゃらけてしまう・・・。
でも、頑張れ、自分。
こんな俺に、守られるのは
「あなた」かもしれない・・・よ。
って言ってたの、自分の中で、少し変わってきた。
確かに、まだ、守る物は無いけど、
守りたい物は、あるみたい!
普段、パヤパヤしてっから、感じない思い。
周りの信用とかも・・・。
人としてどうなんだろ?
って深く考えすぎたのかも・・・。
ありのままの自分をありのままに。
ポジティブとか、ネガティブとか
考えすぎなんだよ、俺。
誰だって、アガル時、サガル時あるんだし
自分だけがいつも不幸な感じって一番よくない。
仕事中、ダルイって思う事
楽しくて「ウキウキ」な時間
好きな人を思って考える時
怒られて凹む日
こんなの、俺だけじゃないじゃん。
みんな、同じようにある事。
誰かが笑ってる時に、自分が凹んでんのは勿体無い。
同じ時間を生きてるのに。
頑張れ、俺。
テンションの低い俺は、周りから
俺とは認めてもらえないぞ!!
人前で落ちるな!!
人と接している時間って
1日の半分程度。
その時間だけ笑ってればいい。
家に帰って凹むのはかまわない。
誰かの前では、笑おうよ。
君の前では笑いたい。
あなたの前では笑っていたい。
みんなの笑顔をみていたい
だからぁ~・・・・・・
(ここから早口)
凹んだ時に愚痴きいてくれて
可愛くて、性格よくて
困った時に助けてくれて
俺の事を一番に考えてくれて
ハートが「ギュ~~~ン!!」
ってなるような・・・。
かぁ~のぉ~じょ~~~!!
ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!
ほすぃ~~~~~~!!
(俺、現在、大爆発!!)
性格的に最後少しでも
おちゃらけてしまう・・・。
でも、頑張れ、自分。
こんな俺に、守られるのは
「あなた」かもしれない・・・よ。