この前の、「守る物も無いのに守りに入ってる。」

って言ってたの、自分の中で、少し変わってきた。


確かに、まだ、守る物は無いけど、

守りたい物は、あるみたい!


普段、パヤパヤしてっから、感じない思い。


周りの信用とかも・・・。


人としてどうなんだろ?

って深く考えすぎたのかも・・・。


ありのままの自分をありのままに。


ポジティブとか、ネガティブとか

考えすぎなんだよ、俺。


誰だって、アガル時、サガル時あるんだし

自分だけがいつも不幸な感じって一番よくない。


仕事中、ダルイって思う事

楽しくて「ウキウキ」な時間

好きな人を思って考える時

怒られて凹む日


こんなの、俺だけじゃないじゃん。

みんな、同じようにある事。


誰かが笑ってる時に、自分が凹んでんのは勿体無い。

同じ時間を生きてるのに。


頑張れ、俺。

テンションの低い俺は、周りから

俺とは認めてもらえないぞ!!


人前で落ちるな!!


人と接している時間って

1日の半分程度。

その時間だけ笑ってればいい。


家に帰って凹むのはかまわない。


誰かの前では、笑おうよ。



君の前では笑いたい。


あなたの前では笑っていたい。


みんなの笑顔をみていたい





だからぁ~・・・・・・
(ここから早口)

凹んだ時に愚痴きいてくれて

可愛くて、性格よくて

困った時に助けてくれて

俺の事を一番に考えてくれて

ハートが「ギュ~~~ン!!」

ってなるような・・・。

かぁ~のぉ~じょ~~~!!

ぐわぁぁぁぁぁぁぁ!

ほすぃ~~~~~~!!
(俺、現在、大爆発!!)





性格的に最後少しでも

おちゃらけてしまう・・・。



でも、頑張れ、自分。


こんな俺に、守られるのは


「あなた」かもしれない・・・よ。