気合を入れよう。


明日、早番だという事を忘れよう。


「自己暗示」


羊を数えてみよう。


ホットミルクを飲んでみよう。


遅刻したっていいじゃないか。


遅刻しても、俺じゃねぇ~し。


残業すんのも俺じゃねぇ~し。


なぁ~エース。


俺は、明日(今日か)休みだから関係ないけど・・・。


寝れない時はもう駐車場にいって寝てれば?


きっと明日の朝、誰かが起こしてくれるから。


最悪、寝なくてもいいじゃん。


若いんだから。


多分、TP・D・K野さん・カバちゃんは寝てるよ。


今、起きてるのは、きっと君だけだ。


寝ないとやばいよ~。


ってエースいじりもしたし、そろそろ、俺も寝ようかな。


さらば!!!!