気合を入れよう。
明日、早番だという事を忘れよう。
「自己暗示」
羊を数えてみよう。
ホットミルクを飲んでみよう。
遅刻したっていいじゃないか。
遅刻しても、俺じゃねぇ~し。
残業すんのも俺じゃねぇ~し。
なぁ~エース。
俺は、明日(今日か)休みだから関係ないけど・・・。
寝れない時はもう駐車場にいって寝てれば?
きっと明日の朝、誰かが起こしてくれるから。
最悪、寝なくてもいいじゃん。
若いんだから。
多分、TP・D・K野さん・カバちゃんは寝てるよ。
今、起きてるのは、きっと君だけだ。
寝ないとやばいよ~。
ってエースいじりもしたし、そろそろ、俺も寝ようかな。
さらば!!!!
明日、早番だという事を忘れよう。
「自己暗示」
羊を数えてみよう。
ホットミルクを飲んでみよう。
遅刻したっていいじゃないか。
遅刻しても、俺じゃねぇ~し。
残業すんのも俺じゃねぇ~し。
なぁ~エース。
俺は、明日(今日か)休みだから関係ないけど・・・。
寝れない時はもう駐車場にいって寝てれば?
きっと明日の朝、誰かが起こしてくれるから。
最悪、寝なくてもいいじゃん。
若いんだから。
多分、TP・D・K野さん・カバちゃんは寝てるよ。
今、起きてるのは、きっと君だけだ。
寝ないとやばいよ~。
ってエースいじりもしたし、そろそろ、俺も寝ようかな。
さらば!!!!