後、五時間…。

なげぇ~なぁ~

飯も食ったし、寝てねぇ~し、ヤバい(>_<)。


マジでキツイ


ただ、ホールは昨日までとは、全く違う店のようで、今の自分には丁度いい



よぉ~し

気合い入れて乗り切るぞ