おはようございます。
時刻は昼の12:00をすぎました。
本日は、給料日恒例の、支払いツアーがあります。
そのため、若干の早起きとなりました。
いくら、稼いでも、この支払いに大部分をもっていかれています。
ただ、遅番が今日までなので、今日のうちにやっておかないと、また、払い忘れとかも、でてくるから、今日のうちに終わらせないと・・・。
そのまま、お金が余ったら、出勤まで、「青ドン」打ちたいけど、いくら余るものなのか・・・。
携帯・自宅の電話・PC・・・。
通信機器だけでも、二万は消える・・・。
貧乏人が!
それと、恐怖の「市県民税」も一期だけでも、払わんと・・・。
これに関しては去年のキレイに倍。
ふざけんな!って感じですよ。
税金こんなに払ってんのに市から何かやってもらってる感が無い。
俺らが払う税金の使い道を教えて欲しいものです。
それと、今日開店。
新台はまさかの「女ねずみ小僧」・・・。
他の店では、「源さん」とか入ってるみたい・・・。
これで、今日は勝負をしないといけない。
昨日の入れ替え作業も設置は早く終わったのに、一台だけ、玉がでない・・・。
結局30分くらい、いじって、いじって、いじりたおした結果、小さなセンサーが逆についてた!って・・・。
その後も、ノボリをしまう。
新台ノボリを出す。
撤去台を倉庫に運ぶ。など、主に、力仕事をやったせいで、今日少しの筋肉痛。
でも、筋肉痛はなれっこだから、どぉ~でも、いいんだけどね!
よぉ~し、早く支払い終わらせて、死なない程度に青ドン楽しんでくっかな!
それじゃ、みんな、今日も元気にそして、笑顔で1日過ごしましょう。
ほいじゃ~ねぇ~!!!
時刻は昼の12:00をすぎました。
本日は、給料日恒例の、支払いツアーがあります。
そのため、若干の早起きとなりました。
いくら、稼いでも、この支払いに大部分をもっていかれています。
ただ、遅番が今日までなので、今日のうちにやっておかないと、また、払い忘れとかも、でてくるから、今日のうちに終わらせないと・・・。
そのまま、お金が余ったら、出勤まで、「青ドン」打ちたいけど、いくら余るものなのか・・・。
携帯・自宅の電話・PC・・・。
通信機器だけでも、二万は消える・・・。
貧乏人が!
それと、恐怖の「市県民税」も一期だけでも、払わんと・・・。
これに関しては去年のキレイに倍。
ふざけんな!って感じですよ。
税金こんなに払ってんのに市から何かやってもらってる感が無い。
俺らが払う税金の使い道を教えて欲しいものです。
それと、今日開店。
新台はまさかの「女ねずみ小僧」・・・。
他の店では、「源さん」とか入ってるみたい・・・。
これで、今日は勝負をしないといけない。
昨日の入れ替え作業も設置は早く終わったのに、一台だけ、玉がでない・・・。
結局30分くらい、いじって、いじって、いじりたおした結果、小さなセンサーが逆についてた!って・・・。
その後も、ノボリをしまう。
新台ノボリを出す。
撤去台を倉庫に運ぶ。など、主に、力仕事をやったせいで、今日少しの筋肉痛。
でも、筋肉痛はなれっこだから、どぉ~でも、いいんだけどね!
よぉ~し、早く支払い終わらせて、死なない程度に青ドン楽しんでくっかな!
それじゃ、みんな、今日も元気にそして、笑顔で1日過ごしましょう。
ほいじゃ~ねぇ~!!!