本日の私の仕事は、いかに時間を潰せるか!!
朝からスロットの台拭き。
(午前中で5回)
メダル調整、ナンバーランプ拭き。
飯くって、午後からは、後輩Kへのマイク放送のアドバイス!
D氏への指示。K野さんへのちょっかい。
やる事が結構あって、体以上に頭を使った1日でした。
明日は(給料日)
今月はうちのスタッフ達のほとんどが金欠。
俺とS根さんの誕生会が今月の24~27くらいの予定。
こっちの班のみんな、しっかり残しといてなぁ~!!
何かほんとにやっこと無いと仕事中に
謎の「汁」でるね!
何かしないといけないのに、何も無い。
そこから来る一種の焦りみたいなのが原因?
明日はそれなりにお客さんきて、それなりに動ければBEST!!
先月くらいまで、暇すぎても、何にも思わなかったけど、
ブログ始めてから、ネタ作りのためにも、
少し忙しいくらいのほうが最近好きかな。
今日は今からバイクでCD返してこよっ!!
(車で行きたいけど、渋滞なもんで・・・。)
それでわ、みなさん、んでばねぇ~!!
朝からスロットの台拭き。
(午前中で5回)
メダル調整、ナンバーランプ拭き。
飯くって、午後からは、後輩Kへのマイク放送のアドバイス!
D氏への指示。K野さんへのちょっかい。
やる事が結構あって、体以上に頭を使った1日でした。
明日は(給料日)
今月はうちのスタッフ達のほとんどが金欠。
俺とS根さんの誕生会が今月の24~27くらいの予定。
こっちの班のみんな、しっかり残しといてなぁ~!!
何かほんとにやっこと無いと仕事中に
謎の「汁」でるね!
何かしないといけないのに、何も無い。
そこから来る一種の焦りみたいなのが原因?
明日はそれなりにお客さんきて、それなりに動ければBEST!!
先月くらいまで、暇すぎても、何にも思わなかったけど、
ブログ始めてから、ネタ作りのためにも、
少し忙しいくらいのほうが最近好きかな。
今日は今からバイクでCD返してこよっ!!
(車で行きたいけど、渋滞なもんで・・・。)
それでわ、みなさん、んでばねぇ~!!