本日の私の仕事は、いかに時間を潰せるか!!

朝からスロットの台拭き。
(午前中で5回)

メダル調整、ナンバーランプ拭き。

飯くって、午後からは、後輩Kへのマイク放送のアドバイス!

D氏への指示。K野さんへのちょっかい。

やる事が結構あって、体以上に頭を使った1日でした。


明日は(給料日)

今月はうちのスタッフ達のほとんどが金欠。

俺とS根さんの誕生会が今月の24~27くらいの予定。

こっちの班のみんな、しっかり残しといてなぁ~!!


何かほんとにやっこと無いと仕事中に

謎の「汁」でるね!

何かしないといけないのに、何も無い。

そこから来る一種の焦りみたいなのが原因?



明日はそれなりにお客さんきて、それなりに動ければBEST!!

先月くらいまで、暇すぎても、何にも思わなかったけど、

ブログ始めてから、ネタ作りのためにも、

少し忙しいくらいのほうが最近好きかな。


今日は今からバイクでCD返してこよっ!!
(車で行きたいけど、渋滞なもんで・・・。)


それでわ、みなさん、んでばねぇ~!!