何で、成人の日に新成人以外の人も休みになるんだろう?
日本の祝日システムの不思議です。
他にも、勤労感謝の日ってあるじゃん。
なのに、いつも以上に働く俺・・・。
(感謝されるどころか・・・。)
って、会社の愚痴になりそうなんで、この辺にしとくか。
今日は物凄く忙しかったなぁ~。
特に、俺の担当コースの1パチ。
閉店一時間前でほぼ満席の意味がわからねぇ~よ。
いつもは忙しい、ハイパー海・カリブ。
必殺仕事人。倖田來未。アクエリオン。等。
物凄く引きが早くて、余裕なはずだったのに・・・。
どぉ~して、そっから1パチ座るのかなぁ~???
でもさ、途中で気がついたんだ。
あっ!
この人達、明日も休みなんだ!
世間では三連休なんだっけ?
いいなぁ~。
この前まで正月休みだったのにぃ~!!!
自分の休みの少なさへの怒りと、休みが多いのに文句ばっかりの客。
そら、客の気持ちなんてわかるわけが無い。
どぉ~して、出ない客は暴れるんだろうか?
いや、違う。
文句を言う客は出ない。
これ、常識です。
毎月・毎月、月末になると今月いくら負けたって自慢をされますが、俺からしたら、ただのアホにしか聞こえない。
っつぅ~か、そんなに給料もらえる仕事って何ですか?
って、感じです。
結局、パチンコ屋の店員でありながら、パチンコでは(パチスロもだけど)勝てない。
って、事をお客さんに熱弁したいんです。
実際、パチンコで食ってる人は、他人に嫌われる。
スタッフにも、常連にも。
人間、真面目に生きるのが一番です。
ギャンブルは自分を苦しめない範囲でやるのなら、文句は言わないけど、それを越えたら自分で責任をとるしかないじゃん。
店員に八つ当たりしたり、台を叩いたり。
いい大人が・・・。
見てて、こっちが恥ずかしくなるっつぅ~の。
って、ぜぇ~んぶ。
お客さんに言えたら、スッキリすんのにな!
まぁ~無理な話だけどね。
日本の祝日システムの不思議です。
他にも、勤労感謝の日ってあるじゃん。
なのに、いつも以上に働く俺・・・。
(感謝されるどころか・・・。)
って、会社の愚痴になりそうなんで、この辺にしとくか。
今日は物凄く忙しかったなぁ~。
特に、俺の担当コースの1パチ。
閉店一時間前でほぼ満席の意味がわからねぇ~よ。
いつもは忙しい、ハイパー海・カリブ。
必殺仕事人。倖田來未。アクエリオン。等。
物凄く引きが早くて、余裕なはずだったのに・・・。
どぉ~して、そっから1パチ座るのかなぁ~???
でもさ、途中で気がついたんだ。
あっ!
この人達、明日も休みなんだ!
世間では三連休なんだっけ?
いいなぁ~。
この前まで正月休みだったのにぃ~!!!
自分の休みの少なさへの怒りと、休みが多いのに文句ばっかりの客。
そら、客の気持ちなんてわかるわけが無い。
どぉ~して、出ない客は暴れるんだろうか?
いや、違う。
文句を言う客は出ない。
これ、常識です。
毎月・毎月、月末になると今月いくら負けたって自慢をされますが、俺からしたら、ただのアホにしか聞こえない。
っつぅ~か、そんなに給料もらえる仕事って何ですか?
って、感じです。
結局、パチンコ屋の店員でありながら、パチンコでは(パチスロもだけど)勝てない。
って、事をお客さんに熱弁したいんです。
実際、パチンコで食ってる人は、他人に嫌われる。
スタッフにも、常連にも。
人間、真面目に生きるのが一番です。
ギャンブルは自分を苦しめない範囲でやるのなら、文句は言わないけど、それを越えたら自分で責任をとるしかないじゃん。
店員に八つ当たりしたり、台を叩いたり。
いい大人が・・・。
見てて、こっちが恥ずかしくなるっつぅ~の。
って、ぜぇ~んぶ。
お客さんに言えたら、スッキリすんのにな!
まぁ~無理な話だけどね。