昨日のバッティングセンターのおかげでスッカリ筋肉痛になってしまった、我がボディー


スーパーウルトラズビズバメチャコン筋肉痛


あり得ないくらいに体が言うことをきかない


笑うと腹筋が悲鳴をあげ
マウスを動かすだけで、腕が「もげそうになる


でも、筋肉痛の痛みなんてもんは、日がたてば忘れるから、今は耐えてれば、それでいい


その痛みよりキツイのは、ブログのコメント0が続く事。

今日、吉里っ子君からのコメントが無ければ危うく引退を考えるところでした


数日、コメントがなかったら今度こそ引退かな?


コメントが入らないって事は=面白くないって事だもんね


残り、半月で目標の三ヶ月連続更新達成って事で、目標達成の為に、これからもネタ探しに全力を尽くし、努力と根性で更新していく所存ですので、みなさんのこれまで以上のご協力をお願い致します。