こんなん買っちゃった結婚式用の衣装。多分、一回きりだとは思うけど、その場のノリで・・・。無駄遣いっちゃ~、無駄遣い。結婚式まで後、三日。ダンスやら歌詞を覚えるやら、色々大変だけど。仕事も、余興も頑張るぞ!!!そろそろ出勤しなきゃ!ほいじゃ、またまた、今夜ぁ~!