今日も、あんまり寝れなかった


入れ替えなのに・・・。



「あぁ~、空はこんなにあおいのにぃ~

~中略~

どうして、こんなに眠いの?」



あまりの、睡眠不足により、キテレツ大百科ナリ。



日曜日、入れ替え、睡眠不足。(三冠王)


腰、背中、首、足、膝・・・。

体中が痛い。


この痛さ=前日にプロレス。

でもやってないと辻褄があわねぇ~よ!


幸い、ボウリングの筋肉痛はキテナイ。
(明日きたら、マジ凹み・・・。)


年齢を感じる瞬間です。


パーパパーンパパパパパーン!!

ってキテレツが道具作ってくれたら・・・。

いいだすなぁ~!!


話かわるけど、キテレツ大百科の「みよちゃん」

あの子は、優しそうに見えるけど意外に口が悪い。

普通に「ぶたごりら君」

って呼ぶよね、あの子・・・。

そこは、「熊田君」とか「かおる君」

って呼ばなきゃ


その点、ドラえもんのしずかちゃんは

「たけしさん」って言ってんもんね。

それと、何でジャイアンって言うか知ってる?

ジャイ子の兄ちゃんで、「ジャイアン」らしいね。
↑(雨トーークで知った)

へぇ~!!って少しばかしタメになった?



リアルに睡眠不足を補うべく、ハイテンションで行くべきか、ローテンションで一日を計算しながら過ごすか・・・。

どっちにしても頑張らな


今日も、猛者達いるんだろうか?

そう言う人には「スタミナを活かした守備」
byガットゥーゾ


今日は、リーダーかな?

そう言う時は「全体を見ながらの指示」
byマルディーニ


今日は、掃除いるのかな?

こんな時は「後から正確なパスだし」
byピルロ


最後は、ミランな感じで締めたけど、しまんねぇ~な。



とりあえず今日も一日頑張るナリ・・・。