着々と300へと・・・。

ってまだまだじゃん!!!

先は長いけど、いつか来るその日のために、ネタ考えておこう。



そぉ~しぃ~てぇ~!!!

ついに、明日。

日本対オーストラリア

そうです!

ワールドカップのリベンジです。

アジアナンバー1の意地を見せてほしいものです。

明日はみんなで、日本を応援しましょう!

頑張れ!日本!!!



うちの会社にもサッカー馬鹿が数名・・・。

ただ、逆の班。。。


エースはサッカー部だったのに、代表の試合を見るとイライラするらしい。

D・TPは興味が無いんだろうな。

Jリーグを見ろとは、言わないけど、代表戦は見ようぜ!

俺の話相手になってくれ!


って、明日も早番だし、遅刻しないように、寝よ!

遅刻したら、サッカー見れなくなっちゃう。