着々と300へと・・・。
ってまだまだじゃん!!!
先は長いけど、いつか来るその日のために、ネタ考えておこう。
そぉ~しぃ~てぇ~!!!
ついに、明日。
日本対オーストラリア
そうです!
ワールドカップのリベンジです。
アジアナンバー1の意地を見せてほしいものです。
明日はみんなで、日本を応援しましょう!
頑張れ!日本!!!
うちの会社にもサッカー馬鹿が数名・・・。
ただ、逆の班。。。
エースはサッカー部だったのに、代表の試合を見るとイライラするらしい。
D・TPは興味が無いんだろうな。
Jリーグを見ろとは、言わないけど、代表戦は見ようぜ!
俺の話相手になってくれ!
って、明日も早番だし、遅刻しないように、寝よ!
遅刻したら、サッカー見れなくなっちゃう。
ってまだまだじゃん!!!
先は長いけど、いつか来るその日のために、ネタ考えておこう。
そぉ~しぃ~てぇ~!!!
ついに、明日。
日本対オーストラリア
そうです!
ワールドカップのリベンジです。
アジアナンバー1の意地を見せてほしいものです。
明日はみんなで、日本を応援しましょう!
頑張れ!日本!!!
うちの会社にもサッカー馬鹿が数名・・・。
ただ、逆の班。。。
エースはサッカー部だったのに、代表の試合を見るとイライラするらしい。
D・TPは興味が無いんだろうな。
Jリーグを見ろとは、言わないけど、代表戦は見ようぜ!
俺の話相手になってくれ!
って、明日も早番だし、遅刻しないように、寝よ!
遅刻したら、サッカー見れなくなっちゃう。