おかげ様で昨日は久しぶりの三桁達成でした。
皆様の目にとまった事。
ただただ、嬉しく思います。
これを励みにこれからもますますの発展を目指して頑張りたいと思います。
ほいじゃ、さっきの続きでも書きますか。
イライラしながら帰宅後。
さやか氏からの電話。
彼の自宅前で彼を発見。
どこ行く?
フラッシュ。
って事で、行きつけのパチ屋へ!
悩みに悩んだ末、「青ドン」に決定。
俺の方はサクッと一万五千円・・・。
彼も結構遣ったらしく、2人そろっての撃沈ムード・・・。
そしたら、RT後に連荘しましたっけ。
隣が・・・。
俺はと言うと、RT中1200オーバー。
そいで単発・・・。
このままだと本日負け確定。
200回ほど回して、青ドンに別れをつげ、「逮捕しちゃうぞ」へ!
これが大正解。
ビッグ3連即ヤメで、本日400円勝ち・・・。
小さい。
なんて、小さいんだ・・・。
これなら、家でゴロゴロしとけばよかったよ・・・。
でも、まぁ、負けてないからヨシなのか?
俺の休日これでいいのか?
そんな感じで締めくくってやりましたとさ!
明日は明日で遅番だから、時間はそれなりにあるけど、若干眠い。
少し寝ようかな・・・。
寝れる時に寝ないと、とんでも無い事になりそうな予感が・・・。
って事で、本日も無事に1日が終わります。
みんなもゆっくりやすんで、明日からの週末を有意義にね!
そいじゃ、ばいちゃ!
皆様の目にとまった事。
ただただ、嬉しく思います。
これを励みにこれからもますますの発展を目指して頑張りたいと思います。
ほいじゃ、さっきの続きでも書きますか。
イライラしながら帰宅後。
さやか氏からの電話。
彼の自宅前で彼を発見。
どこ行く?
フラッシュ。
って事で、行きつけのパチ屋へ!
悩みに悩んだ末、「青ドン」に決定。
俺の方はサクッと一万五千円・・・。
彼も結構遣ったらしく、2人そろっての撃沈ムード・・・。
そしたら、RT後に連荘しましたっけ。
隣が・・・。
俺はと言うと、RT中1200オーバー。
そいで単発・・・。
このままだと本日負け確定。
200回ほど回して、青ドンに別れをつげ、「逮捕しちゃうぞ」へ!
これが大正解。
ビッグ3連即ヤメで、本日400円勝ち・・・。
小さい。
なんて、小さいんだ・・・。
これなら、家でゴロゴロしとけばよかったよ・・・。
でも、まぁ、負けてないからヨシなのか?
俺の休日これでいいのか?
そんな感じで締めくくってやりましたとさ!
明日は明日で遅番だから、時間はそれなりにあるけど、若干眠い。
少し寝ようかな・・・。
寝れる時に寝ないと、とんでも無い事になりそうな予感が・・・。
って事で、本日も無事に1日が終わります。
みんなもゆっくりやすんで、明日からの週末を有意義にね!
そいじゃ、ばいちゃ!