今年も残りわずか。


ここにきて新たなる目標を立てることになりました。


「投稿数500達成」


これが目標です。


実際今書いてるのが481件目。


いけなく無い数字じゃない。


今年中に絶対達成して、お祝いのコメント貰えるようにがんばりやす。


それとさ、やっぱ日記とは言うものの、これからは愚痴とか控えていきます。


会社のね。


パチンコで負けた時とかは思いっきり愚痴っけど。


話題を変えていきますか。


次の休みは連休です。


今週の金・土の連休になってます。


今年最後の連休だと思うと、考え深いものがありますね。


っつ~か一年て『あ』っというまだね。


去年の正月の記憶が結構鮮明に残ってるし、極論的に言えば、成人式もついこの前のような気もする。
(これは少し無理があるか・・・。)


二十歳すぎると早いね・・・。


月日が流れるの・・・。
(おっさんか!)


でも、1日ってなげぇぇぇ~んだ・・・。


最近の一日は特に。


逆に休みの日の1日ってビックリするくれぇぇぇ~はぇぇぇ~んだ。


このギャップも、一年終わると早いなって感じるんだよね。


結果的にまた年齢を重ねる。


そして、また大人になったぁ~♪ってカラオケいきてぇ~。


今日、仕事終わりに体力的に余裕があったらいこうかな。


余裕があればだけど・・・。


とりあえず、今日からもっと頑張っていかないとね。


色々と・・・。