天気よくないね。


若干の「肌寒さ」と「寝不足」で気分がのらない。


明日、休みなのに、珍しく元気がない・・・。


「俺=いつも元気」


みたいに思ってる人も多いらしく、会社で普通にしてると、今日元気ないね。っていわれるほど・・・。


そら、俺だって人間ですから、元気じゃない日もありますよ。


そして、本日K野さんが休みって事で、エース・TP・D氏・カバちゃんに俺の五人での仕事。


昨日はテンション高での仕事だったから、今日も負けじとハイテンションでいきたいっすね!


って、仕事前に更新しても、みんなこれを見るの、遅番終わってからみたいなので、今日はこうしよう!みたいな事を書いても、ウマイ事、伝わらない・・・。


でも、一応その日の「決意表明」って感じで・・・。



明日は明日で休みにもかかわらず、毎度毎度「予定無し」


スケジュール帳も「白紙」

あっ!スケジュール帳なんて持ってねぇ~や・・・。

↑ってこの二行は完全に無駄・・・。


こういう無駄な事をして、文字数稼ぐ人間の小ささ・・・。


俺っぽい。



まぁ~、最後の遅番だし、頑張ってくっかな!