最近テンションさがるCMを発見
倖田來未の『ひょうけつ』のCM。
あれ、イライラしない?
俺だけ?
きっと、俺以外にも、同じ思いの人間がいるはず…。
っつ
かさぁ、最近マジで出すぎじゃね?
テレビに出てる時のあの、ハシャギっぷり
まだ、静かにしてれば、良いのに…。
もう少しおとなしくしてもらいたい物です。
『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』って感じで、歌も声も最近じゃ、駄目になってしまいました。
好きな人達には申し訳ないけど、せめて、『ひょうけつ』のCMだけ辞めてほしい…。

倖田來未の『ひょうけつ』のCM。
あれ、イライラしない?
俺だけ?
きっと、俺以外にも、同じ思いの人間がいるはず…。
っつ
かさぁ、最近マジで出すぎじゃね?テレビに出てる時のあの、ハシャギっぷり

まだ、静かにしてれば、良いのに…。
もう少しおとなしくしてもらいたい物です。
『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』って感じで、歌も声も最近じゃ、駄目になってしまいました。
好きな人達には申し訳ないけど、せめて、『ひょうけつ』のCMだけ辞めてほしい…。