最近テンションさがるCMを発見


倖田來未の『ひょうけつ』のCM。


あれ、イライラしない?


俺だけ?


きっと、俺以外にも、同じ思いの人間がいるはず…。


っつかさぁ、最近マジで出すぎじゃね?


テレビに出てる時のあの、ハシャギっぷり


まだ、静かにしてれば、良いのに…。


もう少しおとなしくしてもらいたい物です。


『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』って感じで、歌も声も最近じゃ、駄目になってしまいました。


好きな人達には申し訳ないけど、せめて、『ひょうけつ』のCMだけ辞めてほしい…。